元てれび戦士、伊藤元太くんの捜査をもう一度

  • 旦那・家族
  • 黒はんぺん
  • 18/02/15 22:50:26

元てれび戦士の伊藤元太くんが多摩川で水死した事件。
当日、江口祐貴ら友人と多摩川へ。
川は増水していたが伊藤元太くんは一人、中洲にいたと。そして流され溺死。
江口らは流されたのを見ていたのにも関わらず、その日に通報もしなかった。伊藤元太の母親から江口に連絡がつかないと連絡があり、初めて警察に。普通一緒に遊びに行き、しかも流されたのを見ていたのに、通報しないというのはおかしい。しかも発見された時には全裸だった。亡くなる前から、元太くんのことを追っていた男らの情報もニュースで報道。どこにいる?どんな車に乗っていた?と近所の人が男数人に何度も聞かれ、何かトラブルに巻き込まれ感じだったと。亡くなった当日も一人暮らしの家は鍵が開いたままだった。
江口らは警察に助けようとしたと話しているが、それを一体誰が見ていたのか。助けようとした人間がなぜ直ぐに通報しない?そして母親から連絡が来て警察へ行ってからも警察署の中を撮りインスタに載せている。
そして、年明けにはあけましておめでとう、と
元太くんの死はなかったように、おめでとうと言える神経。
江口らは警察に嘘を言ったのではないか?
誰も見ていないから証拠がないから証明は出来ないが、元太くんがいじめられ、ハメられ殺されのではないか。真実を知っているのは、伊藤元太くん本人です。警察ももう一度きちんと調べるべきだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/15 23:36:05

    >>9通報してるじゃん

    • 0
    • 18/02/15 23:37:32

    >>11
    友達以外で目撃した人が通報したんでしょ

    • 3
    • 18/02/16 10:04:09

    あげ

    • 0
    • 14
    • こんにゃく
    • 18/02/16 10:09:52

    かわいい子だったよなー。

    • 1
    • 15
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 10:17:56

    >>12 たしかに通報の仕方が他人っぽいよね。友達だったら「友達が流された。」って通報するだろうし。

    • 2
    • 18/02/16 10:33:56

    主は亡くなった方の家族なの?
    ここ、旦那・家族カテだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ