プロラクチン200

  • 不妊
    • 3
    • パープル
      18/03/14 10:01:10

    >>2
    すでに解決済ならすみません。
    不妊治療経験者です。
    プロラクチンが高いと排卵障害や、仮に受精しても着床しづらいなど不妊の原因になるので数値を下げない限り妊娠はしません。
    私は潜在性高プロラクチンで普段は数値が正常でもストレスや夜間などに高くなるので、週1で夜寝る前にカバサールを服用していました。
    精神薬の薬が関係しているかは医者じゃないので分かりませんが、200は高すぎるので脳の検査を勧められるかと思います。
    仮に腫瘍があっても良性だったりすると自覚症状ない場合もあると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ