頭おかしくなりそう旦那出張やめてほしい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 19:54:52

    給料もらってるよ。
    元々義実家で働いてて旦那と出会って結婚したんだ。うまれてから、たまにはみるよと見てくれてて、それが段々みてるから短時間で良いから出てもらえない?となっていった。最初は気晴らしになってたんだけどね。

    • 1
    • 18/02/15 19:54:06

    幼稚園とか行ってないんだし出張の時は自分も実家帰れば?飛行機ならすぐだよ

    • 1
    • 19
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 19:53:29

    旦那さんの出張より義実家の仕事やめたら?
    じゃなければ保育園に預ける事考えるのは?

    • 0
    • 18/02/15 19:51:47

    辛いよね。
    でも3歳になれば今より楽になるよ。
    4歳になったらもっと楽になる。
    頼れないなら手抜きしまくって適当にね。
    今は主さんとお子さんが生きてさえいればいいんだよ。
    ちゃんとしようなんて考えなくていいから何でも適当にね。
    そのうちちゃんとできるようになる日がくるから。大丈夫だよ。

    • 1
    • 18/02/15 19:51:38

    義実家の自営って給料出てるの?
    実家帰れる環境なら帰っちゃえば?
    義実家に遠慮して我慢ばっかりする必要ないよ。
    うちも義実家自営だけと手伝ってないよ。

    • 0
    • 18/02/15 19:49:42

    なんで仕事してるの?

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 18/02/15 19:48:21

    給料出ないの?

    • 0
    • 14
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 19:48:16

    自分に置き換えたら発狂しそう(笑)
    詳しく読んでないけど、2歳の双子で仕事してる時点で無理だよー。

    • 0
    • 13
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 19:46:15

    動かなくてもいいからいてほしいよ。ゴミ捨ても抱っこにおんぶだしその間だけでも見てくれる人がいたらと思う。ご飯も投げるしテーブルのるしトイレ中もついてきて騒ぎまくるしうんこしながら泣けてくる時ある。義実家は理由つけて手伝ってくれないよ。なのになんで私は手伝わないといけないんだろう。仕事中は義母と義姉が見てる。私が行ってる間は交代してる感じ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 黒はんぺん
    • 18/02/15 19:41:29

    >>6
    旦那さんから義両親に言ってもらったら?
    自分がいない間は育児も手伝えないし、嫁が心配だから仕事は辞めさせてって。

    双子なんて想像するだけで大変だよ。全然甘えじゃない。

    • 1
    • 18/02/15 19:39:05

    いたら手伝ってくれる旦那さんなのかな?

    旦那さんのご飯とか用意しなくていいぶんちょっと楽な部分もあるかもよ?

    考え方かえてみてわ?

    • 0
    • 18/02/15 19:39:05

    仕事やめる。
    すぐやめる。

    • 1
    • 18/02/15 19:37:07

    >>6
    親とか義両親に手伝ってもらえないかな?

    • 0
    • 18/02/15 19:36:45

    双子は保育園?

    • 0
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 19:35:08

    双子。義実家自営だから手伝ってるけど、もう無理すぎて辞めたいと何回も言ったけど4月までお願いって。旦那もいない義実家に行って疲れて帰って私なにしてるんだろうって思う。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 19:33:38

    逆に、出張がなければそんなに育児してくれるんだ?
    うちは毎日帰宅が夜10時や11時だし、平日は何も育児をしてくれない旦那だから最初から頼りにもしてない。
    今は子どもたち小学生になったし、むしろ帰宅時間遅い方がいいし、毎日出張なら最高だわ。

    • 5
    • 18/02/15 19:29:26

    うちなんて子供もいないから一人暮らしみたいで孤独だよ。でも仕事だから仕方ない。

    • 0
    • 2
    • なると巻
    • 18/02/15 19:27:47

    仕事やめたら?キャパオーバーなんだよ

    • 0
    • 18/02/15 19:26:47

    双子なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ