四歳の娘が・・・

  • 乳児・幼児
    • 66
    • さつま揚げ
      18/02/16 12:42:18

    主さん毎日おつかれさま。
    私も娘が5歳の時に息子が産まれて、一時期は同じことで悩みました。
    短時間でもいいから息子さんを家族などに預けて娘さんと、自分が好きな場所にお出かけしたらどうかな?
    私は自分が行きたかった博物館や科学館や喫茶店やイルミネーションや焼肉食べ放題に娘を連れ回してたよ。
    4歳ならある程度色々な場所に行けるし、子供のためのお出かけじゃなくて自分が行きたい場所だから苦痛じゃなかったし、ママと2人でのお出かけならどこでも喜んでくれるだろうからおすすめだよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ