四歳の娘が・・・

  • 乳児・幼児
    • 34
    • 厚揚げ
      18/02/15 17:45:18

    ここにもいるよ。私も下が生まれてあんなに可愛かった上の子が全然可愛く思えなくなった。今下の子が1歳半だけどだいぶマシになって、今は可愛いと思える。
    結構怒鳴ったりして、今では私も相当精神的にきてたんだなって反省してる。
    下の子が生後半年くらいまでは正直いなくなればいいのにって思ってたよ。もともとメンタル弱い子だから赤ちゃん返りもひどかったし、邪魔ばっかりしていい加減にしろ!って思ってた。7歳離れてたから余計にしっかりしろ!ってね。
    程度は違えど、わりと誰しもが通る道なんじゃないかな。

    ちなみに下の子は何歳になっても可愛いみたいよ。私末っ子だけど今だに母親は私に甘いもん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ