口紅より色つきリップ派の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 21:39:37

    ケイトのCCオレンジの色が好きだけど、すぐ落ちる‥色持ちして似たような色のリップあるかな??

    • 1
    • 18/03/15 11:05:01

    キュレルの色付きリップ使ってる人いないかな?

    • 0
    • 45
    • モルモット
    • 18/03/14 23:50:01

    色々試して唯一荒れなかったのがメンソレータムのトーンアップCC
    ピュアレッド、ローズピンク両方使ってる。
    オレンジ系も出てほしい。

    • 0
    • 18/03/14 14:31:55

    DHCの赤!

    • 0
    • 18/03/14 14:24:13

    ディオールのアディクト リップグロウ

    自分の水分で唇の色変わるやつ良いよ~
    口紅より自然だし、色も何種類か選べるよ。

    • 1
    • 18/03/14 14:04:17

    ニベアの赤

    • 0
    • 18/03/14 14:00:34

    あげます

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 08:26:16

    ニベアのベージュピンクが1番お気に入り。
    元の唇の色が濃いめなのが嫌すぎるけどいい感じの薄いピンクになるし皮剥けもしない(^^)
    スモーキーローズも気に入った。
    KATEのCCリップのピンクトリックも私の唇だとニベアより少し明るめピンクになって好き。
    インテグレートの桜いろも発色は色付きリップみたいな感覚で使えて血色が良くなるからよかった。

    • 2
    • 18/02/19 01:58:20

    ファッション、コスメ、美容関連、様々な女子力アップ情報を発信してます。

    美人部@女子力アップあんてな
    女子力アップ間違い無しの、お役立ち情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/RADM4c

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 37
    • がんもどき
    • 18/02/17 02:57:01

    私、初めて買った色付きリップがすぐ口の皮がめくれちゃって、それ以来そのリップ使ってなかったんだけど、ここ見てたらまた買ってみようかなと思った。参考になります!

    • 2
    • 36
    • がんもどき
    • 18/02/17 01:17:43

    >>30ご紹介ありがとうございます。
    コレス リップバタースティック検索しました。
    カワイイパッケージで海外セレブに人気の様ですね。
    お取扱い店(新宿伊勢丹、六本木ヒルズ、ロフト…)へ行った際には探しに行こうかと思います。
    唇の色素に負けず発色するなら(図々しいけど)可愛い色のピンクやピーチをつけたいです(笑)
    あと、画像&口コミレヴューから気になったのはパープルでした。
    好きなセレブは何色使ってるのか(笑)…とかとか、引き続き調査してみます。

    • 2
    • 18/02/17 01:10:09

    >>28やっぱりそうよね!?
    私全然似合わない。

    • 0
    • 34
    • がんもどき
    • 18/02/17 01:04:30

    >>29ご紹介ありがとうございます。
    お使いのスモーキーローズは落ち着いた色味で使いやすそうですね。
    見たまま発色するならフレンチピンクも好きな色でした。
    ただ残念なことに…油分の多いリップでこの手の色(フレンチピンク)は、私の唇色素に負けて綺麗に発色しないような気はします。
    口コミサイトのレヴューを何件か確認したところ、やはりローズピンクをお使いの方が多く居らっしゃる様なので人気色?かもですね。
    では、この後も飽きるまで(笑)レヴューを確認し続けようと思います。
    (今のところフレンチPご愛用者様にはまだ出逢えておりませんため…涙)

    • 0
    • 33
    • 黒はんぺん
    • 18/02/16 16:55:23

    >>15
    私はバーツビーズダメだった。ジョンマスターもニベアもだめ。でもメンタームは今のところ大丈夫。

    • 0
    • 32
    • だし巻き玉子
    • 18/02/16 16:48:52

    にベアのベージュ
    ずっと使ってる

    • 1
    • 18/02/16 13:58:39

    普段使いでケイトのCC使ってる
    出かけるときは違うの

    • 0
    • 30
    • ソーセージ
    • 18/02/16 13:55:03

    >>27
    コレス リップバタースティック
    売ってるところがあんまりないんだけど、荒れないですよ。

    • 1
    • 29
    • 味噌だれください
    • 18/02/16 13:30:54

    >>27
    ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズを使ってます。
    おすすめですよ。

    • 3
    • 28
    • だし巻き玉子
    • 18/02/16 10:29:41

    口紅はブスが目立つ

    • 1
    • 18/02/16 10:28:02

    唇の皮がボロボロになりやすい40代ですが…
    ベージュピンクでお薦めあれば教えてください。

    • 0
    • 18/02/16 09:58:02

    >>14です
    ありがとうございます
    試してみます

    • 0
    • 18/02/15 23:14:47

    >>13
    同じだ。オペラ良いよ。ズル剥けしないよ!

    • 0
    • 18/02/15 23:12:55

    36歳。
    ダイソーのリップティント(赤)に重ね付けにリップドレスのナチュラルベージュを塗ってます。色が合わさせってちょうどいい感じ。

    • 0
    • 18/02/15 22:57:41

    >>14
    私37だし、43の姉も色つきリップだよ

    • 2
    • 18/02/15 22:43:00

    >>1
    ボルドーを使ってるよ。

    • 0
    • 18/02/15 22:30:49

    >>13
    同じです!もう何十本リップ系買ったかわからないほど。

    KORRES コレス リップバター
    伊勢丹で買って私的にヒットでした!
    amazonにもあります。ワセリンの上に
    これをポンポンと手で乗せると血色がよくなり
    オススメです!荒れません。

    • 0
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 21:57:43

    >>14
    私40代だけど、子育てしてるうちに何だか口紅ってわざとらしい気がして付けられなくなっちゃったよ。
    最近だと口紅付けたのなんて、姪っ子の結婚式ぐらい。あとは殆どニベアの色付きリップ。
    あとはmediaのも好き。口紅寄りのリップだけど。

    • 5
    • 18/02/15 21:37:54

    オルビスのリップは気に入ってずっと使ってる
    今まで他の色付きリップ使うと唇の皮剥けてガサガサになってたけど、オルビスはガサガサにならない

    • 1
    • 18/02/15 21:35:51

    >>14
    わたし、34だけど普段キャンメイクのステイオンバームルージュの9番使ってる
    他の色は若い子って感じだけど

    • 1
    • 18/02/15 21:34:01

    >>13
    私も同じ。皮膚科でプロペト出してもらって、ひどい時は弱いステロイド。
    季節の変わり目になりやすいので、そろそろ危ない。

    • 0
    • 18/02/15 21:31:24

    メンタームの口紅がいらない薬用リップっていうの。もう何年もこればっかり使ってる。

    • 0
    • 18/02/15 15:34:30

    >>13ならオーガニックのバーツビーツとかはどうかな?

    • 0
    • 14
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 15:15:07

    リップ使ってる人は若い?
    使ってみたいけど35歳にはキツいよね

    • 0
    • 18/02/15 15:09:06

    私は唇の皮がすぐずるずるになってしまう人なんだけど、そういう人にオススメのは無いですか?ニベアとケイトはずるずるになりました。
    口紅なんてとてもじゃないけどつけられなくて、今はヴァセリン塗ったあとCANMAKEのステイオンバームルージュを塗っています。これでも気を抜くとすぐにずるずる…

    • 0
    • 12
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 15:01:57

    メンソレータムのトーンアップCC
    ほんのり色づいて唇にしっかりくっつく感じが気に入ってる。
    薬用リップの色付き版って感覚かな。
    マットな仕上がりもいいんだよな。

    • 1
    • 11
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 13:49:14

    ニベアのとキールズのがよかったよ

    • 3
    • 18/02/15 12:19:36

    kailijumeiいいよ。
    リップにしては高いけど、カサカサしなくなったし発色もいい。見た目もかわいいから色違いで何本も持ってる

    • 0
    • 18/02/15 12:14:52

    >>4ピンクっていうかローズはすごく落ち着いた感じでいいよ。
    ちらちらとラメが入ってるからシワとか目立ちにくくて潤っていいよ。

    • 0
    • 8
    • がんもどき
    • 18/02/15 12:11:10

    私もケイトのCCリップ?ってやつ。
    でもやっぱり口紅の方がもちもよくてきれいだからお出掛けはディオールのリップ。

    • 2
    • 7
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 12:05:57

    知らないのあるから、調べてみるね

    • 0
    • 6
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 12:05:10

    最近は唇の縦線(?)とか目立つし常にカサカサだし
    今まではメンタムで十分だったけど、いよいよ色を塗らないと「具合悪い?」って言われるようになってさ

    • 0
    • 18/02/15 12:01:36

    ニベアのブライトアップ使ってるよ。
    ツヤ系。色はあんまりつかないけどお気に入り。

    • 2
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 12:01:25

    >>1
    あ、それ気になってた
    確か三色展開だっけ?
    ピンクは似合わないだろうから、赤が良いかなって思っているんだけど
    結構真っ赤になるのかな?って思っててさ

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/15 12:00:11

    今ケイトのリップ使ってるよ!自分的には唇荒れたりしないから気に入ってる

    • 4
    • 2
    • かまぼこ
    • 18/02/15 11:59:56

    キャンメイクのステイオンバームルージュとステイオンバームルージュティントは?

    リップみたいな塗り心地で、口紅より少し薄いぐらいの自然な色付き

    • 5
    • 18/02/15 11:58:48

    ニベアのリッチケア?かなんかのはいいよー。
    青色の細いスティックのやつ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ