私が休んだら職場が回らなくなる

  • なんでも
    • 140
    • ほたて串
      18/02/16 15:01:08

    主さん自身が、同僚たちより自分のほうが上だと思い込んでいるなら、自分が何らかの理由で休む時は、主さんの上司が代わりにやれば良いことじゃないんですな?

    まぁ「私がいなければ職場が回らない」って思ってやるほうが、ヤル気が出ますよね。
    現状維持ではにく常に、上を目指して目標をもって頑張って下さい。

    その勘違いと思い込みは、現場のヤツらからしたら相当「扱いやすい存在」なので、利用されないように気をつけて下さいね。

    それと、間違っても同僚たちの前で過大評価はしないように。
    頑張っているかどうかは本人が言うのではなく、第3者に言われて初めて自分の頑張りが認められるものです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ