藤井聡太くんみたいな息子なら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 10:46:27

    >>72団子っ鼻さらして何言ってんだか…w

    • 0
    • 74
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 10:46:12

    >>73(笑)

    • 0
    • 18/02/15 10:45:17

    トピ主へ

    僕が息子だったらという妄想はやめて下さい
    ものすごく気持ち悪いです

    藤井聡太より

    • 5
    • 72
    • 北海道おでん
    • 18/02/15 10:43:17

    >>69不細工で底辺な子を持つと嫉妬で大変だね
    ┐(´・c_・` ;)┌

    • 1
    • 18/02/15 10:40:48

    >>61
    そう、それが普通の感想だよね
    味噌土民のセンスは狂ってる

    • 2
    • 70
    • みーちゃん2
    • 18/02/15 10:38:08

    優しい癒し系キャラっぽい。
    少し見た目がイノッチに似てる。

    • 0
    • 18/02/15 10:37:52

    >>66
    ウソウソ!味噌土民だよ どう見ても 笑

    • 3
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 10:35:52

    >>63
    「藤井君可愛いじゃん。」

    うわー、、、気持ち悪い

    • 7
    • 18/02/15 10:34:14

    >>64
    残念ながら道民ですw

    • 2
    • 65
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 10:33:39

    >>61秀でる才能があるからいいんだよ~

    • 2
    • 64
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 10:32:42

    >>63あら、味噌土民だ

    • 1
    • 18/02/15 10:31:59

    >>55
    藤井君可愛いじゃん。少なくともお前やお前の子より可愛いし、比べ物にならない位優秀で家柄も良いだろうね

    • 4
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 10:28:53

    えーぶっさいくじゃん

    • 5
    • 18/02/15 09:53:13

    そう?もうちょっと明るい子がいい

    • 7
    • 18/02/15 09:51:47

    >>55
    いや、いくらイケメンでも何の取り柄もない、金もない男無理ー

    • 1
    • 58
    • おでんは主食
    • 18/02/15 09:49:40

    >>55
    馬鹿じゃないの。

    • 1
    • 57
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:49:32

    もさっとしてて嫌だなー

    • 12
    • 56
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 09:48:08

    いくらイケメンでも反抗期が酷くてバカならいらない。
    息子にするなら賢くて穏やかなのが一番。

    • 4
    • 18/02/15 09:47:29

    愛知って男の人の不細工には寛容

    でも都会では(他県もか)男もヴィジュアルは重要視されるから…

    • 8
    • 18/02/15 09:44:38

    >>50
    あののんびりした見かけでそんな早く動けるんだw走ってる姿見てみたいね。

    • 0
    • 53
    • こんにゃく
    • 18/02/15 09:44:11

    この子、対局に集中しすぎて、単身遠征に行った時にホテルに荷物全部忘れてきたんだってね。他人事だから微笑ましいけど母親だとハラハラしそう。でも私は好きだし応援してる。

    • 4
    • 52
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 09:42:31

    ないものねだりよね。
    隣の芝生は青く見えるもの。
    将棋もできて礼儀も正しいなんて、ゲームばかりの挨拶も出来ないくそ息子と比べてしまうわ。
    蓋明けたらわかんないけどね、でも出来ないより、出来る方が何でも嬉しい。

    • 2
    • 18/02/15 09:42:30

    >>43
    >>48

    そうだよね!!よく言ってくれた

    ごり押しマニアの愛知ザマァ

    • 5
    • 50
    • こんにゃく
    • 18/02/15 09:42:14

    >>21 50m6秒8らしいよ。見かけからは想像できないけどw

    • 0
    • 49
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 09:40:53

    >>36それはわからない。
    でも将棋で有名になったから知ったわけで、別に私は不細工何とは思ってない。
    それに、世の中なは不細工で何も取り柄がない人もいるわけで、それよりは遥かにいいでしょ?
    男って女ほど容姿重視されないし。

    • 3
    • 18/02/15 09:40:20

    >>42
    「人間見た目より中身」って言うけど、
    実際さ、見た目がある程度良くないと中身を知ろうとも思わなくない?
    どんなに賢くて才能があったって、見た目がアウトならそれまでよ。
    イケメンとまではいかなくても、そこそこの容姿は必要だと思う。

    気の抜けた顔におかしな動き。
    寝癖とかないわ。

    • 5
    • 18/02/15 09:39:40

    >>44
    中学生レベルなら毎日の練習なしで足が速くなれるわけないでしょ?
    短距離が得意って、それ幼稚園児の頃の話じゃないの?

    • 0
    • 18/02/15 09:39:31

    >>37
    短距離走に関しては持久力を要する他の競技に比べて本人の体質やセンスが影響する部分も大きいから、部活してる生徒に敵うわけがない!!って断言する事もできないよ。
    いつも練習に来てない幽霊部員やスカした生徒が大会本番ではめちゃくちゃ足早かったとかよくあったよ。

    • 0
    • 18/02/15 09:37:56

    素晴らしい才能だなと関心はしますが、自分の息子にはいらない。

    • 1
    • 44
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 09:35:41

    >>41ありますけど笑
    ちなみに陸上。

    • 0
    • 18/02/15 09:34:26

    >>36
    それだよね

    浅田真央もそうだったけど
    どんなに才能があっても不細工は不細工
    周りが無理やり持ち上げようがそれは変えられない(笑)

    • 4
    • 42
    • がんもどき
    • 18/02/15 09:33:11

    男は顔より才能
    イケメンはわがままになってイカン

    • 4
    • 18/02/15 09:31:55

    >>39
    さては運動部に入ったことないでしょ
    だからわからないんだね、笑

    • 0
    • 18/02/15 09:30:27

    謙虚だし好きだわー
    息子にしたい

    • 2
    • 39
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 09:28:09

    >>37
    何?その決め付け笑

    • 2
    • 38
    • 静岡おでん
    • 18/02/15 09:27:12

    >>37
    塾行ってなくても勉強得意な子だっているじゃん

    • 3
    • 18/02/15 09:25:40

    >>35
    そうじゃなくて、部活に入ってる子のように毎日練習もしないのに運動が得意なわけないと思うんだよね

    • 2
    • 18/02/15 09:24:07

    >>26
    ちょっと聞きたいんだけどさ
    あの容姿としぐさで、将棋は別にできない普通の中学生だったら、どうなの?やっぱり同じように思うの??

    • 3
    • 35
    • 静岡おでん
    • 18/02/15 09:22:54

    >>33
    部活やってなくて運動得意なのダメなの?

    • 2
    • 18/02/15 09:22:06

    拘り強いよ。

    • 0
    • 18/02/15 09:20:48

    >>31アホらし 部活もやってないのにw

    • 2
    • 32
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 09:19:17

    ママ好き~と言ってくれる息子4歳の方が私には育てやすいやw
    藤井くん、賢くてかわいいけど、私には無理

    • 2
    • 31
    • 静岡おでん
    • 18/02/15 09:19:04

    >>22
    私もテレビで見た
    短距離が得意だって

    • 2
    • 18/02/15 09:18:56

    賢そうだし、いい子だとは思うけど可愛いなとは思わない。
    ペットボトルの飲み物をコップに注いで飲むシーンをニュースで見た時、本気で気持ち悪いと思った。
    きっと生理的に無理なんだと思う。

    • 5
    • 29
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 09:17:42

    >>27うん、で?

    • 0
    • 28
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 09:17:31

    >>23 私は無理だわ

    • 3
    • 27
    • 沖縄おでん
    • 18/02/15 09:16:11

    >>26←気持ち悪いオバサン

    • 2
    • 26
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 09:14:34

    まだ15歳だし、顔はこれから成長してイケメンになる可能性あるよね。
    頭が良くて、仕草が可愛らしくて好きだわ。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ