GReeeeNっていつか姿現すよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • シューマイ
    • 18/02/15 17:25:26

    かかりつけの歯科医がそれっぽい。いつもマスクしてるから分からんけど。

    • 0
    • 18/02/15 17:17:11

    新曲出すの?

    • 0
    • 27
    • こんにゃく
    • 18/02/15 09:32:57

    >>25
    一般人の結婚式だよ。友達として来てたって。
    歯科大学の頃の友達とかじゃないかな?

    • 0
    • 26
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 08:27:35

    >>11
    息子、バイトに行っちゃったから帰って来たら聞いてみるよ。

    • 0
    • 25
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 08:26:06

    >>24
    誰の結婚式で?

    • 0
    • 24
    • こんにゃく
    • 18/02/15 08:23:16

    元カレが歯科医なんだけど、歯科医仲間は結婚式で会ったりするみたいだよ!!

    • 0
    • 18/02/15 08:23:15

    >>22
    そうなのかな~?何か作り話にも思えてしまうんだよね。本当に歯医者になってたら、顔だししても良さそうなのに…患者に迷惑がかかるとか言うのがあんまり説得力ない

    • 0
    • 18/02/15 08:20:01

    >>18
    これだけ曲がヒットして有名になったのに、写真とかが出回らないところがすごいよね。誰かしら面白がって流しそうなのに。まだ有名になる前、福島のライブハウスでライブとかしてたから顔を知ってる人も結構いるのに、これだけ徹底してるのがすごい。仲間や周りに恵まれてるんだろうな。

    • 3
    • 21
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:17:47

    普通に勤務しているのかな?サエキけんぞうみたいに知り合いしか診ない個人クリニックにしているのかな?

    • 0
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 08:17:01

    >>18
    特にファンとかはないんだけど、そういうのわくわくするね!

    • 0
    • 18/02/15 08:12:47

    >>18
    ファンは分かるみたいだね。
    出身地の話題になって、声でも分かったのか、「◯◯さんですか?」って聞かれた。ってインタビューで言ってたよ。

    • 0
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/02/15 08:04:35

    この人達、自分の知り合いには自分がGReeeeNなこと知らせてるのかな。

    行きつけの歯医者のおじさんがGReeeeNて可能性もあるよね?(笑)

    • 4
    • 18/02/15 08:04:13

    働いてる間は出さないんじゃない?
    職場にファン来るだろうし他の患者に迷惑じゃん。
    それにもう今更感あるよね。
    GReeeeNの曲は頑張ろー!っと思えて好きだけど。

    • 1
    • 18/02/15 07:54:59

    いまだにルーキーズの安仁屋が抜けなくてアラーム音に設定してるよ。
    鳴ったら、ハッハ!やんぞ!ハッやんぞ!って安仁屋物真似しながら自分を叩き起こしてる。
    青春曲と供におばちゃんになったわ。

    • 2
    • 18/02/15 07:53:26

    顔だすならタイミング大事だね
    もう一度、曲がものすごく話題になるくらいの時じゃないと。

    • 2
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/02/15 07:51:21

    ガッカリするから出てほしくない。

    • 3
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 07:50:05

    イケメンなら、姿現したら「キャー」だろうが単なるおっさんなら「お、おぅ…」みたいな反応だろうしね

    • 7
    • 12
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 07:49:28

    >>10
    ライブのシルエットも映像なんだ!?

    • 0
    • 18/02/15 07:49:09

    >>10
    アンコールの時は実際に歌ったの?

    • 0
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 07:46:58

    >>6
    ライブすらも顔を出さないよ。
    モーションキャプチャーで演出。

    息子が何度かライブに行ってるけど、どうやらシルエット姿らしいw
    事前に収録した映像と音声(モーションキャプチャー)なんだって。

    10周年記念ライブの時のアンコールでやっとライブ会場に現れたけど、その時もシルエットだったみたい。

    • 0
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 07:45:45

    もう三十代後半なのね

    • 0
    • 18/02/15 07:34:10

    当時は、かなり儲かっただろうね。まだCDが売れた時代だったし。今なら無理だろうね。ライブしないと稼げないし

    • 0
    • 18/02/15 07:29:02

    もう今さら見せないほうがいいよね。
    色んな意味でのピークが過ぎたし

    • 11
    • 6
    • にんじん
    • 18/02/15 07:25:11

    この人達ってファンクラブ限定とかのライブもしてないの?

    • 0
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:03:29

    見せない方が伝説に残っていいよね。

    • 7
    • 18/02/15 06:54:09

    歯学部の学生の時に活動してたんだよね。よく時間あったと思うけど。本当の話なのかな?

    • 1
    • 18/02/15 06:48:24

    現さなくていいや

    • 11
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 06:40:44

    全員歯医者なんだっけ。
    趣味であれだけ売れたらすごいよね。

    • 6
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 06:32:29

    皆医師になったんだっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ