白髪を染めない人

  • なんでも
  • おでんはつまみ
  • 18/02/15 06:03:27

女としてどうなの?
うちの子の担任だけど、歳を聞いたらまだ30台後半。なのに頭が白い。
病気とかじゃない。そしてすっぴんがイタイ。ただのズボラだわ。あー、女捨てて保育に一生懸命ですってアピールにしか見えないイタイね。


イタイ女のクラスだから、もちろん保育もイタイ。ダメ。ケンカばかりで学級崩壊。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 11:48:48

    34だけど白髪染してるわ
    80くらいまでだとしてもあと何十年よ
    トリートメントとか負担にならないとは見たけどね

    • 0
    • 18/03/14 11:37:55

    月1白髪染めで肝硬変になる手前だったニュースを見て、白髪染めするの怖くなったわ。

    • 1
    • 18/02/16 05:22:44

    医者に責任おえないって言われたから髪染めてません
    自分でも気になるしどうにかしたい

    • 4
    • 18/02/16 05:17:02

    白髪放置=人間性には繋がらないと思うけれど、ただまだ若くて目上の保護者が来る時は染めたほうが良いかもね。アレルギー持ちで染められないならせめて薄く化粧はするとか…。

    • 1
    • 18/02/16 04:36:41

    そんなの義務じゃないんだからいいじゃん。あなたの方が余程イタイけど

    • 6
    • 29
    • がんもどき
    • 18/02/16 04:21:11

    私はアトピーで染められない。

    • 4
    • 28
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 04:06:48

    先生ってあなたが思うより大変だよ。

    • 3
    • 18/02/16 04:05:47

    直接聞いたら?
    なんでそんなにイタイ存在なの?って

    そしたらスッキリするよ。

    • 0
    • 26
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 03:51:16

    子供が入院中で、一気に白髪出てきた。でも病院通いで髪染めしてる暇なんてない。そんな人もいるんだよ、小さな人間だねあなた

    • 8
    • 18/02/16 03:12:12

    体調崩してる人は仕方ない。担任は違う。毎日元気だよ。だからただのズボラ

    • 1
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 07:33:29

    私もアレルギーで染められない。白髪だらけだけど諦めてる。

    • 9
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 07:28:39

    私、産後に体質が変わって染髪液、パーマ液で被れる様になり白髪が気になるけど染められない。
    20代後半なんだけど、周りにはズボラと思われてるんだね。
    病気じゃないってなんで分かるの?
    いちいち「皮膚が弱くて染められないです」って保護者に報告する必要ないじゃん。

    イタイ女は主だよ。

    • 10
    • 22
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 07:26:12

    保育はきちんとやってほしいけど白髪は偏見でしょー。

    • 9
    • 21
    • がんもどき
    • 18/02/15 07:21:40

    化粧するとかぶれるし、染めると痒くなる。そういう人もいます。

    • 10
    • 20
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:01:09

    こういうクレーマー気質の親もイタイ

    • 19
    • 18/02/15 06:58:43

    染めたら染めたで主は何か言うタイプだろうな
    イタイのは崩壊させる様な子供育てた、親のあなた

    • 16
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 06:58:11

    皮膚が弱いから染められない、化粧できないとかあるかもよ?

    • 13
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 富山おでん
    • 18/02/15 06:48:22

    クソとか口が悪い主。イタイ女は主

    • 12
    • 18/02/15 06:16:44

    >>14ハイハイ、それ>>11にあげてある。

    • 0
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 06:14:35

    うちの息子が、◯◯く◯先生おばあちゃんみたいと言ったので年齢を聞いたら私よりも若くてビックリしました。
    見た目を気にしない人はダメですね。

    • 2
    • 18/02/15 06:12:45

    主さん頭悪そう……

    • 17
    • 12
    • ヤリマンデキ婚主
    • 18/02/15 06:11:34

    毎回同じネタしてるけど、本当に暇なんだね。そんな保育園に不満あるなら、預けないであげたら?貴女が退園したら待機児童一人減るからさ

    • 4
    • 18/02/15 06:11:03
    • 0
    • 18/02/15 06:11:03

    今まで染めていても急にアレルギーになるんだよ。
    アレルギーになったら市販の白髪染めも薬剤がキツイから無理なんです。

    • 8
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 06:10:00

    >>5
    してます。いじめがあります。担任をバカにして言うことを聞かないです。参観日はウケました。

    • 0
    • 8
    • ヤリマンデキ婚主
    • 18/02/15 06:09:42

    いつもの主だね。毎朝暇人

    • 1
    • 7
    • ( ゚A゚ )
    • 18/02/15 06:09:37
    • 0
    • 6
    • おでんはつまみ
    • 18/02/15 06:09:10

    今まで染めてた人が半年放置って、クソだよね。だだのズボラ。つまり、髪を半年放置。せめてカットぐらいは行けよって思う。白髪染めも安いの売ってるから自宅で染めりゃいいのに、、

    • 0
    • 18/02/15 06:08:34

    保育園が学級崩壊しないよ。子育てしろ。色気バァバww

    • 5
    • 18/02/15 06:07:26

    しつこい。病みすぎ。

    • 4
    • 18/02/15 06:06:19

    ひとそれぞれだから余計なお世話って感じ

    • 3
    • 18/02/15 06:05:59

    毎回毎回貴女も暇だね。色気付く暇あるなら、家事育児しなよ。外見だけ磨いてて着飾っても、中身が腐ってる人間のが、人間的にクソだよ。

    • 12
    • 1
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 06:05:21

    アレルギーとか病気でカラー出来ないってことを知ってるのかな?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ