インスタでラブラブアピール?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 15:03:39

    >>9
    見なきゃいいけど、嫌いな人ほど見ずにいられないのよね。わかるよ。。。

    • 4
    • 18/02/19 15:01:41

    久々にブラウニー作ったー!
    ハーゲンダッツ買ってきてくれたー!
    日帰り旅行いったー!
    それ私だわ。

    • 5
    • 18/02/19 15:01:23

    誰かへのメッセージなのかな?
    旦那の女にとか?

    • 3
    • 18/02/19 14:58:48

    @jjj58 遅咲きはアピールしたがり、必死感すごい

    • 2
    • 89
    • じゃがいも
    • 18/02/15 16:15:50

    >>83
    浮気は去年疑惑があって(ほんとに浮気してたけど奥さんは知らない)かなりあやしんでたみたいですけど、だから旦那ラブラブみたいなのも載せてなかったし、投稿も何ヶ月かしてなかったけど
    いまは非公開設定だし
    旦那の写メも全部アーカイブにして
    でもラブラブアピールです。

    • 0
    • 88
    • がんもどき
    • 18/02/15 13:35:53

    わたしSNS全くしないんだけど、やってる人はなんでやってるの???
    自分があれしたこれしたっていうのを見てもらって、反応が返ってきたら嬉しいの???

    • 3
    • 87
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 11:20:58

    アピールのつもりが無いのかも?天然的な

    • 5
    • 86
    • ロールキャベツ
    • 18/02/15 11:19:36

    うわぁ、僻んでるようにしか見えない。
    幸せな人はアピールしないって言ってるけど
    幸せな人は人のやってることにとやかく言わないよ。もちろん陰でもね。

    • 8
    • 18/02/15 11:18:04

    別に性格悪い方じゃなかったと思ってたけど、ラブラブはまだしも、これ買った、優勝した、自分だけ選ばれた、自分だけ優遇された等の自慢は見てて嫌だなーって思う。

    • 4
    • 18/02/15 11:13:15

    >>81蛭子能収に言われても説得力はないね

    • 2
    • 18/02/15 11:12:44

    浮気されたんじゃない?
    旦那の浮気相手が見てるとか、旦那に悪い虫がつかないように予防線張ってるんじゃない?

    • 5
    • 82
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 11:10:47

    >>81分かるわー
    ちょっとくらい不幸じゃないと他人の話はつまらないって上沼恵美子が言ってた
    私もぶっちゃけ玉の輿で旦那ともラブラブだけど
    インスタには自虐ネタばかりよく載せる
    友達いないので一人でお出かけです。みたいな

    • 4
    • 18/02/15 11:06:30

    幸せな姿は他人に見せない方がいいって蛭子能収の名言集に載ってたよ。
    他人に妬まれるからだって。
    だから本当に幸せな人は他人に幸せアピールなんかしないんだよ。

    • 7
    • 80
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 10:55:18

    え、別にいいんじゃない?
    私旦那ラブとかじゃないけど
    家族でどこか行けば旦那と子供の写真載せるし、連れてってくれた旦那に意地悪ありがとうくらい書くし、
    何か貰っても載せないときも多いけど嬉しかったら載せちゃうわ。
    記念じゃないの?そういう記念のもの載せず何載せるのが正解?ひたすら自撮り載せるの?まずインスタの使い方なんて人それぞれじゃない?独身も独身で何かしら楽しんでますって載せてるんだから(笑)

    • 8
    • 79
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 10:22:53

    頻繁に出掛けてるしラブラブだねって誉められてるママがただのラブラブアピールだよ!って言ってたが周囲は気づいてる…
    借金まみれ自己破産、旦那は飲み歩き、嫁の愚痴ばかり。
    けして充実してない事を。

    • 5
    • 18/02/15 09:51:55

    >>41
    素晴らしい。

    • 0
    • 77
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:51:25

    このインスタママも小学生低学年の子供がチョコあげるのにわざわざ下校時校門でわざわざ待ってたっぽくて。写メとか撮ってて。
    旦那もお腹痛くて何も食べれないのに自分がチョコ作ったからってみんな幸せHappyバレンタインって、なんか違くね?って思ってしまう

    • 3
    • 18/02/15 09:30:14

    >>73
    若い子なんて流行り廃りでどんどん違うことやるでしょ。昔の若者がミクシーやプロフやってたのと同じだよね。

    • 2
    • 18/02/15 09:28:53

    別にいいと思う。私は最近仲が良い夫婦でインスタ見てたよ(笑)こっちも幸せな気分になれるし私はアピールだとは思わないな。思い出の一部としてSNSに残してるだけなんじゃないの?過剰なイチャイチャ系は見るのも嫌だけどね。

    • 3
    • 18/02/15 09:27:43

    #ぱぱありがとう
    でイライラするのいっぱい見れるよ笑

    • 8
    • 73
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:27:10

    若い子たちがインスタ離れしてるの分かるわ。
    主婦が調子に乗って発信してるんだもの。

    • 6
    • 72
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:26:33

    >>63
    主の知り合いは気の弱いオラオラ系って感じかな。
    オラオラしてるのに、気が弱い

    • 1
    • 18/02/15 09:22:11

    >>69それそれ!同じ人ばかりほめてる

    • 2
    • 18/02/15 09:20:51

    承認欲求の塊

    • 6
    • 69
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:20:28

    コメントも同じ人ばかりでお互い褒めあって馬鹿みたいだよねw

    • 8
    • 18/02/15 09:19:39

    >>65
    年に数回誕生日とかならいいけど、頻繁にそういうこと書いてるやつはすぐ別れてるw
    付き合ってる時もそうじゃない?

    • 1
    • 18/02/15 09:18:42

    そういう人ってバカ丸出しだと思ってる。

    • 9
    • 18/02/15 09:18:37

    インスタなんか見栄張り以外の何にもないやん。
    いいな~うらやましい!って何人の人に見せつけれるかでしょ?
    それが嫌なら見なければいい

    • 7
    • 18/02/15 09:15:47

    胡散臭いよねー
    幸せアピールしてる人見ると幸せじゃないかなって思っちゃう。旦那さんありがとうとか本人に言えばいいのにw
    知り合いでラブラブアピール凄い子いたけど2年で離婚してたわw

    • 13
    • 64
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 09:15:24

    >>63旦那もSNSしてて
    「まぢ◯◯(嫁)好きすぎますっ!」
    「まぢ結婚してよかったですっ!」
    っていっぱい更新してるよ。笑

    その友達がコメントで
    「お互い書くなら夫婦で話せばいいやん!笑」
    って書いててもっと笑ってしまったよ、、

    • 7
    • 18/02/15 09:12:27

    >>60幸せ幸せ書いて言い聞かせてるんだよwwwでもなんかかわいそうだね。旦那はどんな感じの人なの?

    • 1
    • 62
    • じゃがいも
    • 18/02/15 09:10:24

    確かにインスタってわざわざ節分で鬼の格好したりとか、ファッションモデル気取りとか
    斜め横目戦の顔アップとか何なんだろうね。

    • 4
    • 18/02/15 09:07:06

    こんな嫁と一緒になって乙とかかいてる人もいたなー旦那あげがすごい人はなんか病んでるのかな

    • 1
    • 60
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 09:05:34

    旦那大好きアピールいるわ1人
    皿洗いしてくれた、幸せ。
    パン買って帰ってきてくれた、幸せ。

    でも情緒不安定なのかよくストーリーで
    「もう疲れた」
    「こんなにいい旦那なのに私はダメ人間」
    とかよく書いてて面白い。笑

    • 6
    • 59
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 09:04:55

    一般主婦が勘違いして自撮りしたり顔だけ隠しながらファッション載せたり。本当笑えるw

    • 7
    • 18/02/15 09:03:09

    リア充自慢もすごい人いる!友達とあったーとか

    • 3
    • 18/02/15 09:01:59

    インスタグラムって国民総芸能人って感じよね。
    どこかのタレントが「私が具合悪くて寝てたらパパが夕御飯を作ってくれましたはーと。感激!○○くん、ありがとう。」みたいなのを世界に発信するでしょ?
    それをやりたいんだよね

    • 4
    • 18/02/15 09:00:17

    旦那大好き家族大好き幸せ幸せー!っていつも過剰に自分はこんなに幸せなの!ってアピールがすごい人知ってるけど、生い立ちにコンプレックスありそうな感じだよ。誰かに発信して幸せだと認めてほしいのかなと思う。

    • 6
    • 18/02/15 08:58:13

    >>54見てきなよ

    • 0
    • 18/02/15 08:54:23

    インスタ見ないからわかんないけど、インスタってどんなことするの?

    • 2
    • 18/02/15 08:52:10

    わざわざ発信すな!!
    家族内で白!!っていっつも思ってる!!

    • 9
    • 52
    • 静岡おでん
    • 18/02/15 08:40:51

    わかる。
    学生の時同じクラスだった知り合いがそれだ。
    30超えてインスタ加工決め顔アップ、すっぴんで~とか書きつつ可愛いよ待ち、料理教室習いたい~って言いながら料理をちょこちょこ小皿に分けた写真、十分見た目が良いよ待ち。
    あとは旦那の事を旦那さんって書いてるから無理。

    優しい旦那さんで、サプライズもしてくれて、こんな私を大事にしてくれてとかインスタで書くのが気持ち悪い。
    その子他のSNSと感じが全然違うし、私には不満や愚痴ばかり言ってくるし、インスタの幸せアピはただの見栄張りが多いと思う

    • 7
    • 51
    • じゃがいも
    • 18/02/15 08:37:51

    とりあえず夫婦共に嫌いだから、嫌になるだけか。
    非表示にしたいけど毎朝会うしなー。

    • 5
    • 50
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 08:26:45

    でも大好きとかありがとうって言葉や文字に表現するともし、満たされていなかったとしてもそうに思えてくるんだよね。それでその家庭が円満ならいいんじゃないかな?
    私は書かないけど

    • 1
    • 18/02/15 08:22:18

    インスタ依存症だけど対してネタないから旦那ネタが目立つだけでしょw

    • 2
    • 48
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/15 08:20:52

    そんなの、インスタあるあるネタでしょw

    結婚してないカップルもイチャイチャしてたり、何ならカップルで1つの垢を持ってたりするくらいだよ。

    • 1
    • 47
    • 豚なんこつ
    • 18/02/15 08:20:33

    >>41
    SNS…息子うまいね。なかなかやるね!

    • 4
    • 18/02/15 08:15:56

    単純にどういう心理なのかしりたい

    • 5
    • 18/02/15 08:15:53

    ママスタやSNSで旦那の愚痴や、悪口ばかり書いているのを見るよりよっぽど良いけどなぁ~私は
    惚気は見てて微笑ましいけど、マイナスな言葉はゲンナリする…

    • 4
    • 44
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 08:13:31

    いいじゃん、自己満なんだし
    幸せだろうが幸せじゃなかろうが主や私達には関係ない

    • 7
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ