テレビで爆笑した場面

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 18/02/15 03:50:55

最近あまりテレビで爆笑することはないですが、みなさんありますか? 私の場合、昔ぐるナイの初期時に、やべっちが催眠術にかけられた時と、空耳アワーと、細かすぎて伝わらないモノマネと、最近見たゆりやんのネタ、、今思い出せるのはそんなとこです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おでんは主食
    • 18/02/15 09:57:32

    イッテQの中岡

    昔ナンチャンが東幹久の事をとうかんきゅうと言って大笑いしたな。

    • 0
    • 14
    • 小田原おでん
    • 18/02/15 08:57:16

    マニアックだけど
    せやねんで、よしたかがベランダでジャンプして床に落ちかけたとき

    • 0
    • 18/02/15 08:54:09

    イッテQのお祭り男、手越

    • 0
    • 18/02/15 08:52:20

    イッテQの出川かなー。涙が出るほど笑った。

    • 0
    • 18/02/15 08:02:38

    最近は
    いってQ
    ナスD
    充電させて、ください

    チームナックスの番組

    • 0
    • 18/02/15 08:01:21

    最近の笑ってはいけないの、変態仮面じゃなくて袴田の…不倫仮面だっけ?

    • 1
    • 9
    • かまぼこ
    • 18/02/15 07:58:59

    探偵ナイトスクープの
    くしゃみゲップおならを一緒に出せるか

    内Pの温泉鬼ごっこ

    • 1
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/02/15 07:57:46

    バナナマン設楽のヤン八先生

    結構前にコント会議ってスペシャル番組があって、その中でやってた。

    またやらないかなー。

    • 0
    • 18/02/15 07:57:01

    >>6
    同じく。
    いきなりドッジボールも面白い。

    • 0
    • 6
    • ごぼう巻
    • 18/02/15 07:54:14

    関ジャニ∞の土曜のお昼にやってる番組。
    カメラ目線イケメン選手権とかいうコーナー。

    • 0
    • 5
    • かまぼこ
    • 18/02/15 07:51:09

    >>1
    シャネールもおもしろいよ

    • 1
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 07:48:31

    私も最近は全然ないけど。
    昔やってたウッチャンの、内Pプロデュースと、V6の学校にいこうはすごく笑った記憶がある。

    • 4
    • 3
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:36:08

    >>1 いやだわ 先生

    • 2
    • 2
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 05:54:40

    >>1
    私はドラえもんネタでメチャ笑ったけど…

    • 3
    • 18/02/15 04:26:04

    ゆりやんで笑える人いるんだね。
    笑うタイミングがどこなのかわからないわ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ