結婚できない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 22:33:46

    んー
    面倒かな。
    金あるし。

    • 0
    • 18/02/14 22:33:58

    性格悪いというか、癖ある。

    • 4
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/14 22:34:54

    そうかな~。むしろ、結婚してる人の方が打算とか妥協とか腹黒い部分があると思う(笑)

    • 0
    • 18/02/15 22:54:30

    悪いというか、くせだね。
    柔軟性もないというか、あー、だから独身だねって思うことは多々。

    • 2
    • 18/02/17 16:30:32

    してても変なやつはいる

    • 2
    • 6
    • しらたき
    • 18/02/17 19:22:54

    人それぞれだと思う。
    結婚してても旦那が働かない人
    文句ばっかり言っている人。

    では何故、離婚や少子化になるんでしょう?

    • 2
    • 7
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 23:14:12

    それは確かに感じる。
    職場に男が逃げそうな未婚30代がいる。
    バツイチもそんなのが多い。

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/02/23 09:27:15

    結婚してても、性格悪いのもいる。
    でも、結婚してない人は、何かしらの難はあるんだと思う。
    思い当たるのは、金稼げてる人、性格悪い人、性格良いけど恋にかなり消極的な人。
    でも、人生金だけじゃないし、性格悪いのも、今後大変だと思うから
    「可哀想」だと思うけど、関わりたくは無い。
    性格良い人には、誰か合う人いないかな?と常に思う。

    • 1
    • 9
    • できる人
    • 18/02/23 23:17:49

    未婚 既婚関係ないと思う。人間性が生き方にでてるから特にここは魅力が感じられません
    それに尽きる!結婚は何回でもいつでもできるしやりたい事やれるし楽しいと思う。

    • 0
    • 18/02/27 16:56:26

    キツイ人多いよね。。。

    • 2
    • 11
    • カンガルー
    • 18/03/11 22:20:56

    結婚しててもいい生活送ってない奴は性格歪んでるよ。世の中金

    • 0
    • 18/03/14 16:59:28

    思いやりがない人が多いかも。

    私は性格悪いし腹黒いけど結婚はしたが、苦手な人でも必要な人には挨拶くらいはするわ。

    • 4
    • 18/03/14 19:10:45

    >>4
    わかる
    自分ルール多すぎてそれを人に押し付ける。
    相手への不平不満多すぎるし、理想が高くて高飛車。おのれを知れと言いたい。
    あーこりゃ一生独身だなぁと。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 07:40:49

    私の働いてる会社、別の部署だけど性格悪くて再婚できた人がいる。

    • 0
    • 18/03/15 08:41:54

    ママスタ見ていたら子持ちの方が陰険だなーと思うわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ