持ち物に文句をつけるクラスメイト

  • 小学生
    • 71
    • 新潟雪国おでん
      18/02/19 10:58:06

    確かにそういう子よくいるし面倒だなと思う。
    でも主も娘より可愛くないとかここで言ってるじゃん。どういう育て方してるの?とか人に言えるような育て方を主がしてるとも思えない。子供相手にうちの子より可愛くないとか一々思ってここで言ってる辺り痛い親としか思えない。直接その子に気に入って買ってる物だからAちゃんが可愛くないと思ってもそう言われちゃうと傷付いちゃうから言わないようにしてくれると嬉しいなっ的な事言っとけばいいじゃん。それでもぐちぐち娘に言ってくるようなら先生に相談して相手の親に直接言う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ