持ち物に文句をつけるクラスメイト

  • 小学生
    • 24
    • たこ
      18/02/14 22:30:13

    >>19
    あー、そういうパターンもありますよね。
    娘から聞いたので確かではありませんが、お兄さん二人の末っ子娘のよう?なので、かわいいかわいい されてる可能性。ありますね。
    わがままなのかも。

    傘は娘と色んな柄の中から選び、小学生らしい普通にかわいい傘だと思うので、けなされるようなものでもないと思っています。
    せっかく選んで買ったのに、Aちゃんのそのいじわるな言葉で、一気にその傘に愛着がなくなっちゃうわけで、腹立たしくなります。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ