持ち物に文句をつけるクラスメイト

  • 小学生
    • 21
    • ちくわ
      18/02/14 22:22:46

    娘のクラスにも居るな~
    「その靴可愛くな~い」とか「髪型へ~ん」とか柄付き鉛筆はokなのに「先生にダメって言われるよ!」などなど全ての持ち物に難癖付けてくるみたい。
    はっきり言えば長子で寂しそうとか、持ち物が質素とか、嫉妬みたいなもんだと思うけど、娘には言えない。

    テレビでヒフミンが出てたから
    「このお爺さんを可愛い可愛いって言う女の人多いんだってさ。それだけ人が可愛いと思う物はそれぞれ違うんだよ」って言ったら納得したみたいで、あまり気にしなくなったよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ