162センチ55キロ中途半端なデブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 20:57:58

    筋肉量は?

    • 0
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 20:58:35

    ぽっちゃり

    • 0
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/14 20:59:29

    普通

    • 5
    • 4
    • うさかな
    • 18/02/14 21:00:12

    まあまあデブ

    • 0
    • 18/02/14 21:00:32

    私も162の51で下半身デブ。全然痩せない。足の筋肉は多い。毎日歩いてるのになぁ。

    • 3
    • 6
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 22:09:16

    あと5㎏痩せたら綺麗だよ

    • 2
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 22:13:02

    だね
    私もやばく感じて55→49まで減らした
    腰痛も無くなったし良かった

    • 1
    • 18/02/14 22:16:35

    元気だしなよ!
    私同じ身長で90だよ!

    • 3
    • 9
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 22:16:42

    私は同じ身長で70キロ。。。

    • 2
    • 18/02/14 22:18:42

    私62kgなんだけど、数字だけ言うと「えー意外に…」って言われる。
    身長174cmなんだけど、日本人って数字で決めがちだよね。

    体脂肪率は低いのに。

    • 1
    • 11
    • 博多おでん
    • 18/02/14 22:21:41

    身長体重まったく同じ!見た目、デブでもなく、痩せてもない感じ。40歳手前で急に太って、食事制限してるのに体重落ちない。

    • 2
    • 12
    • こんにゃく
    • 18/02/14 22:21:51

    デブではないけど微妙なスタイルだね
    筋肉が多いならカッコイイよ

    • 1
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/14 22:46:13

    筋肉が大事よ。私同じ身長で48だけど体脂肪あるからやせてない(笑)

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 23:00:15

    便乗するが、162の55で、体脂肪率が26なんだが、これってもう少し体脂肪率低い方がイイ感じなのか?

    • 0
    • 16
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 23:01:28

    お尻と胸に肉ついてるなら女性らしくていいなぁ!
    極端な話、ガリガリのコケたシャブ中毒みたいな人より全然良いし健康的なんじゃないのかな?
    デブって言葉は私みたいな本物のデブのこと、、背中に肉ついて終わりだ、、と思った。

    • 0
    • 18/02/14 23:05:01

    私全く同じ身長と体重だわ…!
    同じ疑問を抱いていた。めちゃくちゃ太っているわけでもなく、痩せてもいない。
    普通よりは太っているだろうから、まさに中途半端なデブだよね。

    • 3
    • 18/02/14 23:05:05

    あと3キロ痩せるといいかも、っていう私は
    64キロあるw w

    • 0
    • 19
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 23:07:40

    身長同じで体重は60キロある私はもう立派なおデブ。

    • 1
    • 18/02/14 23:09:30

    >>15わたし31%ある(>_<)

    • 1
    • 21
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 23:12:53

    主さんと身長同じの57.0。
    3~4年変動なし。本当は2キロ痩せたい。

    • 0
    • 18/02/15 05:30:09

    体脂肪はかったら29パーセント中途半端なデブじゃなかった!デブだね。

    • 4
    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 05:33:25

    157センチ49キロは同じくらいの中途半端デブ?

    • 0
    • 18/02/15 05:34:50

    >>23
    ちょうどいいと思うよ。

    • 0
    • 25
    • 焼きちくわ
    • 18/02/15 05:55:22

    デブじゃないよ。

    • 2
    • 26
    • だし巻き玉子
    • 18/02/15 06:21:01

    164cm52kgで体脂肪28%ぐらいある…多いのはわかるんだけど、体脂肪ってどれぐらいがいいの?

    • 0
    • 27
    • はらぺこあおむし
    • 18/02/15 06:25:10

    164センチだけどこれ以上痩せたら乳が本当になくなる!だからこれでいいっていうことにする

    • 0
    • 18/02/15 06:29:22

    >>26
    20くらい

    • 0
    • 18/02/15 07:14:54

    私も似たような体型で165の54キロ
    体脂肪率は18
    痩せたいわ…

    • 0
    • 18/02/15 07:16:02

    >>29体脂肪それなら筋肉多いだけじゃない?やせなくていいよ

    • 0
    • 18/02/15 07:38:54

    >>29
    うん、痩せる必要ない。
    それは筋肉の重さだよ。脂肪で54でも普通だけど 筋肉の方が重いから、大丈夫だよ。カッコいい身体なんだね!!

    • 0
    • 18/02/15 07:39:40

    >>29
    羨ましい。体脂肪も低いし引き締まってそう!

    • 0
    • 18/02/15 07:41:57

    体重じゃなくて、体脂肪率や筋肉量を見た方がいいよ!
    同じ身長体重でも脂肪で55キロと筋肉で55キロでは見た目が全く違うから。
    だから、主はまず筋トレから始めたらいいと思う。
    筋トレしてから有酸素運動すれば脂肪は燃えるよ!

    • 1
    • 34
    • だし巻き玉子
    • 18/02/15 10:15:30

    >>28
    ありがとう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ