休憩室などで何人かで昼ごはん食べる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 11:07:20

    素っ気なくされた方おられるんですね。
    本当意味がわからない。はっきり言えばいいのに。
    でも仕事だけきちんとしとけばいいって思うようになって、車で好きなように過ごせるのが本当楽。

    • 0
    • 18/02/18 10:03:29

    急に素っ気なくされたこと、私もあります。過去に2人くらい。
    よっぽど失礼な言動をしちゃったのかなって思ったけど、思い当たらず
    ずっと後になって、あ、あれだったかも?!と思い出す事もありました。
    その時にすぐに気付かない自分が怖いです。

    • 0
    • 19
    • 沖縄おでん
    • 18/02/18 08:56:02

    大人になっても学生みたいなことする人、いるよねぇ

    • 1
    • 18
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 14:29:09
    • 0
    • 17
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 13:54:27

    >>16
    私も全く同じ。

    • 0
    • 18/02/17 13:11:59

    いるよね。そういう人。
    私も仕事終わったら駐車場まで一緒に行く同じ職場の子いたけど、あるときからなぜか素っ気なくされてる。
    理由がわからないけど、仕事の話は普通にできるからまぁいいやって。でも仕事以外の何気ない話?はしなくなったかな。
    今は仕事終わったら早足で職場を出てさっさと帰ってる。

    • 0
    • 18/02/15 08:14:24

    主より気があう人が見つかったから主はどうでもよくなったんじゃない?

    • 0
    • 18/02/15 07:47:28

    >>13
    それは関係ないです

    • 0
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 21:47:11

    先週の体調不良や大雪の欠勤が原因では?

    • 3
    • 18/02/14 21:02:12

    >>11
    ご飯食べる時は私含めて7人いて、絶対にそれはないです。その人は誰とでも話しをするタイプだと思います。
    あと、私は面倒臭いので会社の人とは個人的に一切連絡先を交換してないです。

    • 0
    • 18/02/14 20:55:22

    >>6
    度々ごめんね。
    体調不良や雪で主が欠勤して、その人がお昼休憩ポツンになってたとか?
    部署が違うなら主が欠勤してるのか避けられてるのか分からなかった。

    休む事をその人に(lineやメールで)知らせてなかったとして。

    それで拗ねちゃったとかはない?

    • 0
    • 18/02/14 20:54:59

    私以外の人とは話をしてます。
    それと会社が大きい会社で、わりと1週間休まれる方がいますが、そのぶん休んだところの調整はできます。
    みんな休んでごめんね!とかもないですが、同じ場所の人にはきちんと言ってます。

    • 1
    • 9
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 20:49:08

    それがないなら、ただの相手の体調とか気分で、相手が主さんだからとかじゃなくて、ひっそりしたい気分だったとか?

    • 1
    • 18/02/14 20:48:12

    >>6
    嫌な事を聞いてしまったのに回答ありがとう。
    心当たりがないなら車で食べて良いと思う。

    自分のタイミングで歯磨きやトイレに行けなかったりするから、1人の方が気楽よね。

    • 3
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 20:47:09

    >>3
    私もそう思った。体調不良は仕方ないし、雪での欠勤も仕方ないのかもしれないし、お互いや他の方も可能性ある事かもしれないけど、欠勤しちゃって迷惑かけちゃったよね。忙しかったでしょ。ごめんねみたいな言葉はかけたの?

    • 1
    • 18/02/14 20:44:38

    >>3
    それはないです。
    その人とは関係ない仕事内容なので。

    • 0
    • 18/02/14 20:43:42

    >>2
    そうですよね。
    せっかくのご飯も不味くなるから車で食べます。

    • 2
    • 18/02/14 20:43:02

    >>1
    ありがとうございます。
    気のせいかな?と思って今日も座ったのですが、やっぱりそっけないからもう明日から車にします。

    • 0
    • 18/02/14 20:42:35

    その人に仕事で負担がかかったとかない?
    体調不良や雪で当日欠勤したんですよね?

    • 0
    • 2
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 20:30:27

    気にしない、気にしない!
    そんな子どもみたいな人、こっちから願い下げだわ!

    • 2
    • 1
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 20:28:39

    気にしちゃうなら車で食べよ。ストレス抱えてまで仕事して体調崩したら嫌だし。
    そういう人いるよね。気分屋なんじゃないかな
    大人なのに。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ