1人育児の方、育児疲れはどうやって取りますか?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • かまぼこ
      18/02/15 19:24:30

    とにかく寝る。
    朝6時に起こされるとして、22時に寝るのを何日かしたらけっこう疲れとれない?

    あとは子供が寝てからお菓子食べたり、ゲームで発散するとか。
    荒野行動ってスマホアプリが、人撃つやつなんだけどキル取れた時スッキリするんだよねw

    本当はモンハン欲しいけどプレステ4が7万とかするから買えないorz

    精神的な疲れと身体の疲れ両方?
    大人の塗り絵とかも精神的な疲れは取れたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ