これって私がいけないの?友人子供に対しての私の態度。

  • なんでも
    • 130
    • 大根
      18/02/14 21:01:54

    >>122
    はぁ?自分は祝ってもらっておいて相手にはできないなら結婚式なんかやらなきゃよかったんだよ。
    普通自分の独身時代の貯金か実家の親にでも借りて祝儀出すんだよ。
    貰った祝儀は預かりものみたいなものできちっと取っておくもんだよ。
    自分の都合で免除?なに自分で優遇しちゃってんの?馬鹿じゃないの?
    旦那も自分たちの式に来てもらった友人の式ならバーンとお金出すか、行ってこいと言うべき。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ