ちょこちょこウンコする。オムツ替え面倒くさいよー

  • 乳児・幼児
  • 沖縄おでん
  • 18/02/14 19:27:11

子供は一歳半。
一度にどーんと出せばいいのに、ちょこちょこウンコする。
ウンコ!またウンコ!そしてウンコ!て感じで嫌になる。
我が子といえど、人のウンコ見たくない。
皆さんは、いいウンコちゃんだね~!キレイキレイしようね~!くちゃいくちゃいだね~!て楽しくウンコオムツ替てる感じなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • なると巻
    • 18/02/14 22:33:40

    うちも最近、小出しパターンが多い!
    でもたまに「あー、またしてるよー。くっさーい」ていいながらオムツあけたら何もしてない時もある(笑)

    • 0
    • 18/02/14 20:23:09

    私のはよく食べる子だから、1日3回そのたびに爆弾サイズのうんこするよ。
    本当に臭いから、楽しくやってられない。  まわりにいるとみんなが顔が歪む。笑
    臭すぎです。2才です。
    春からトイトレするよ。

    • 0
    • 18/02/14 19:48:09

    >>5え?うんこの躾?(笑)

    • 0
    • 18/02/14 19:47:11

    うちもうちも。
    めっちゃふんばったあとに私のところへ来たから終わったんだなと思ってオムツあけたら小さいのコロン。
    新しいオムツに変えたら特大のをモリモリ…
    全部出し切ってから来てよって思う。

    • 0
    • 18/02/14 19:45:37

    一度にしなさい、って躾ないの?

    • 1
    • 18/02/14 19:44:52

    うちは2歳ででかいのどーんとするタイプだけど、それはそれで大人と変わらんししんどいよ。たまに冷静になって、うんこ変えてるとかすごいな私..って自画自賛してる

    • 0
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 19:43:00

    うちも。
    しかもセーフ!!おしっこのみ!と思ったら割れ目にこびりついてたり(笑)

    • 4
    • 2
    • 横尾たん女
    • 18/02/14 19:36:19

    オムツ代もバカにならないね

    • 0
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/02/14 19:27:52

    便秘?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ