なぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 23:18:42

    うちの子は
    イエーーーイと叫んでた

    • 0
    • 18/02/14 23:17:56

    主の子はもらえなかったのかな?

    • 0
    • 8
    • はんぺん
    • 18/02/14 23:16:24

    別にモンペではないと思います。
    女の子同士は仲良くお菓子交換してるけど、男の子は貰える子とそうでない子との差が出てくるから周りへの配慮足りないし、駐車場でもやられると車の出入りが大変迷惑でした。
    本当にやり取りは公園やそれぞれのお家に行ったりとやってほしいです

    • 0
    • 7
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 19:37:01

    >>6
    そうですね(笑)

    でも、貰えなくて悲しそうな子を見てると「なんだかなぁ。」と。

    近くの公園にでも行って交換したらいいじゃないかと。

    • 2
    • 6
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 19:17:51

    >>5
    主みたいな人モンペって言うんだよ

    • 0
    • 5
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 19:16:02

    >>4
    様子を見ていたら「もしかして僕(私)にもくれるのかな?」と目を輝かせ待ってる子がいて、貰えなくて泣いてる子や悲しんでる子が何人もいました。見えないとこで交換した方が丸く収まる気がしました。

    • 1
    • 4
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 19:12:07

    何故口出すの?

    • 0
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 19:11:23

    >>1
    近くに公園があるからそこでやったらいいのではないでしょうか。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 19:05:21

    別々の方向へ帰るからでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ