ちょっと...。普通さ、市販のチョコでも、

  • なんでも
    • 94
    • 金沢おでん
      18/02/14 20:32:40

    バレンタインはさ気持ちだから文句言うなって思う。
    手作りはどんな環境で作ってるか分からないから捨てて、市販品は包装し直せ?
    面倒だわ。
    ラッピングだって小さい袋とそれを見えない様に入れる袋と用意したら配る数にもよるけどかなりかかるよ?
    小学生に何を求めているの?
    うちなんか材料費よりラッピングの方がお金かかってるわ。
    小学生なんて300円とかの少ないお小遣いで喜んで貰えるかワクワクしながら選んでるだろうに。

    息子が義理でも貰えるだけありがたいと思えないのかね。ママスタのお母さん達は。
    私は兄妹で2人いるけど今までケチ付けたことなんてないよ。

    私は仕事関係にもかなりの数配るし、娘も友チョコ沢山配るけどお世話になってるから気持ちです!って渡す。チョコだったりブラウニーやクッキーだったり毎年違うけど。
    若い時は300円くらいの包装済みを渡してた。
    GODIVAやロイズのチョコなら2、3個に分けてラッピングし直していたけどね。

    ここで包装済みのチョコに対して色々言っている人は嫌な姑になりそうね。お嫁さんが母の日にくれたものやその他に関しても。
    そんな嫌な姑にならない様に今から気をつけなきゃ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ