子供の担任のFacebookやTwitter見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • じゃがいも
    • 18/02/14 17:56:19

    主が変な人だよ。

    • 2
    • 2
    • 東京おでん
    • 18/02/14 17:57:30

    >>1
    そうかな?すいません。

    • 0
    • 3
    • はんぺん
    • 18/02/14 17:57:54

    保育園の担任のは見たこと有る
    〇〇ちゃん一家と飲み会~ストレス発散、〇〇とはもう別れた方が言いかななんて書いてあったよ
    〇〇と別れたはずが妊娠が分かって結婚していたよ

    • 1
    • 18/02/14 17:58:04

    見るに決まってるでしょ。
    先生に興味を持つ、そこからのコミュニケーション。
    見て欲しいからSNSやってるんだよ。
    逆にみないほうが失礼。

    • 3
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/02/14 18:02:03

    子供たちの中で回ってきたのは見る。
    息子の担任のFacebook見たけどチャラ男だった。。。

    • 1
    • 18/02/14 18:04:29

    みなきゃダメ

    • 0
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 18:05:00

    さがして見まくるよ。交友関係まで。

    • 2
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/02/14 18:05:33

    今の時代担任のSNSを見るまでが授業だよ?

    • 0
    • 18/02/14 18:06:08

    担任への理解が深まります。

    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 18:06:38

    今これ見て初めて検索した。
    元々好きな先生だったけどもっと好きになったわー!

    • 0
    • 11
    • こんにゃく
    • 18/02/14 18:06:48

    担任に興味持つことの何がいけないの?

    • 0
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 18:08:01

    コメントしてあげるくらいでなきゃ
    時代は変わってるよ!
    だってオープンにしてるわけでしょ?
    自分を知ってもらいたいんだよ

    • 0
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 18:10:41

    幼稚園の先生はパーリーピーポーだった。小学校の先生はやってない率が高いと思う。

    • 1
    • 18/02/14 18:15:23

    公開してるなら見るのありだね。
    でも、先生見つけても無理矢理お友達の申請は可哀相。
    やっぱり先生も人だから愚痴りたくもなるだろうから保護者の目に入れたくない話あるはず。
    プライベートは追求は、、

    • 0
    • 18/02/14 18:17:30

    インスタ見てる。
    連絡先に出てきたから。

    • 1
    • 16
    • 東京おでん
    • 18/02/14 18:27:27

    皆さんありがとうございました。
    意外な回答でちょっと驚きました。

    • 0
    • 17
    • こんにゃく
    • 18/02/14 18:29:11

    先生の家族を見て子供が「先生もパパなんだなー子供かわいい」って言ってた。
    担任への愛着がわいたみたいだよ。

    • 0
    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 18:32:03

    ツイッター見てたけど、いつからかかぎつき

    • 0
    • 19
    • 東京おでん
    • 18/02/14 18:33:42

    幼稚園の先生のtwitterは見てた。彼氏の写真もバンバン載せてたし仕事の愚痴もあった。あと結婚したらしいから多分3月で辞める。見るだけで誰かに言ったりはしないよ。もうどうでもいっかと思って最近は見てないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ