デキ婚叩きの人が正直迷惑

  • なんでも
    • 17
    • かまぼこ
      18/02/14 19:15:10

    全然気にしません~。
    20でデキ婚、今年で11年になるけど、主人は本当にいい人、わたしは結婚して良かったと本当に思っている。
    でも、良いように言わない人がいるのは当たり前、そういうスレッドをわざわざ開いて嫌な気持ちになる必要ないよ!
    きっと不幸で人を批判することで優越感を得て自分を保つ哀れな人だよ。
    そりゃあ、自分の子供にはデキ婚なんかして欲しくないけど、わざわざ私たちが嫌な気持ちにならないようにその手のスレッドは開かないことをお勧めします!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ