二人目出産時 上の子預け先ない

  • 妊娠・出産
    • 55
    • 牛すじ
      18/02/14 22:32:58

    すでに出ているけど、私は託児付きで上の子も一緒に泊まれる産院を選んだ。確かに総合病院よりは割高だけど、どうしようもないからね。託児所は1日あたり7000円ぐらい別途かかるけど、これも仕方ないと思ってる。
    普段は保育園に通っているから、日中は陣痛きても困らないかな。

    私の話を先にしてしまったけど、私が主さんの立場だったら今からでも計画出産できないか病院に確認するかな。そしたら、義母さんや旦那さんも休み取りやすいしね!
    一時保育系は事情話せば何とか預かってくれる場所もあるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ