今日のご飯は?

  • なんでも
    • 85
    • 富士山
      18/02/14 20:45:43

    >>78
    富士山2人いる。
    私は虐待とか餌とか言ってない方ね。
    さすがにそこまでは思わないし。

    1週間毎日仕事な訳じゃないよね?
    私も仕事しているからまとめ買いしてるよ。
    仕事の日に買いに行くこともあるけど、昨日も15時まで仕事してから子どもの迎えと買い物に行って、16時半頃帰宅してからシチュー作って18時過ぎくらいには食べ始めてたかな。
    子どものこと考えるなら他の家事の前にまず夕飯作りをしたらどうだろう?
    さすがに20時から作り始めるなんてことにはならないんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ