イケメンにならなかったら男の子産んだ意味ないよね

  • なんでも
    • 51
    • 焼き豆腐
      18/02/14 16:02:19

    同じ非美形なら、男の方が生きて行くのに有利だと思う。
    男はイケメンじゃなくても、仕事ができれば社会で必要とされるし、結婚も高確率でできるから。

    女って、ぶっちゃけある程度の容姿レベルじゃないと恋愛とか結婚するの無理だよね。男って女よりも異性の外見をシビアに見てるし。
    (男は、多少ブサでも、ちゃんと稼いでて髪型や服装がそこそこおしゃれなら恋愛相手として見てもらえる。逆に女はいくらおしゃれでも非美人だと男に相手にされない)

    まあ、わが子なら容姿関係なく可愛いんだけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ