イケメンにならなかったら男の子産んだ意味ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 08:27:35

    主みたいな精神異常者が
    生まれた事に比べたら
    屁でもないレベルの話じゃない?

    • 1
    • 18/02/15 07:51:05

    男でも女でも、容姿が美しかったらそれは人間の素晴らしいところの1つだと思うけど、
    人を惹きつけるのは容姿だけじゃないでしょ。

    顔、身体目的で近づいて来る異性に嫌気がさして人間不振になる人もいるし。

    最後は中身がどれだけ相手を惹きつけるかだと思う。
    外見重視、中身スカスカなら、例え結婚してもすぐ破堤するよ。

    • 0
    • 18/02/15 03:12:41

    何でもいいけど息子の頭は母親からの遺伝だからね

    • 3
    • 18/02/15 03:10:45

    >>112
    え、本気で思ってる?嘘でしょ⁉
    中小企業に入ってきた新入社員いびりみたいなコメントだね!笑
    学歴が一番とは言わないけど、頭良い人は仕事の仕方が違うし、高学歴ならその分、生涯年収にも差が出てくるからね。

    • 0
    • 18/02/15 02:48:42

    >>62
    高学歴は社会では使いものにならないよ
    使えない使えない。人生、勉強しかやってきてこなかったんだって馬鹿にされてるよ。とくに東京○学ね。有名な話しだから。知らないの?
    学歴が一番ってあなたのお子さん凄くかわいそうだね

    • 1
    • 18/02/15 02:20:19

    害にはなりません。
    でも息子達は私から見るとイケメンすぎてごめんね。頭いいのは当たり前。必死でそう育てたから。

    とか言うと主が怒るの?
    モデルでもないくせにー!とか言われちゃう?

    • 0
    • 18/02/15 02:17:16

    アホらしいトピだな

    • 3
    • 109
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 02:07:30

    うちの子優しいから最高だよ!

    • 3
    • 18/02/15 02:04:46

    イケメンねー。

    • 0
    • 18/02/15 01:52:38

    なんだ?と思ったら図星じゃん
    クズ男子のブスママ乙!笑

    • 2
    • 18/02/15 01:49:16

    >>105
    嫌だねー嫌がらせって!
    そうだね!

    • 0
    • 18/02/15 01:45:48

    >>102
    嫌がらせだから気にしなくて良いよ。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 01:43:38

    >>99
    何でそうなるのかな?笑
    最後に質問してるのに頭悪いの?

    • 0
    • 18/02/15 01:37:45

    馬鹿でブサイクのくせにイキってる変な男に女が寄って来るわけないでしょ 嫁も来ないよ

    • 4
    • 18/02/15 01:36:05

    100

    • 0
    • 99
    • こんにゃく
    • 18/02/15 01:35:34

    >>97あなたの自己紹介って理解でいいかしら?

    • 2
    • 18/02/15 01:31:50

    女の方がおてあげだわね

    • 2
    • 18/02/15 01:31:00

    女のブスって男のブスより残念じゃない?
    男はブスでも金があれば寄ってくる女はいるけど女はブスならなかなか男寄ってこないしね。
    主は性格ブスだけど旦那さんも性格ブスなのかな?

    • 2
    • 18/02/15 01:27:14

    イケメンでも性格クズならバツがつくしね…

    • 0
    • 95
    • がんもどき
    • 18/02/15 01:22:09

    女の子のブスが一番悲惨だと思う

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 01:09:53

    >>89
    息子は思春期だからイケメンに生まれたかったと思う年頃だね

    • 0
    • 92
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 01:04:13

    顔だけイケメンで中身クソだったら他所様に迷惑かかるよね

    • 0
    • 91
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 00:55:39

    >>81
    瀧とテッシーだったら瀧みたいな子がいいな 理想としては
    健康ならどっちでもいいっちゃいいんだけど

    • 0
    • 18/02/15 00:53:45

    病んでるね

    • 0
    • 18/02/15 00:51:37

    いやー息子は本当にかわいいから、授かって本当に幸せだよ。イケメンとか、他人の評価なんてどうでもいい。私が可愛いと思っているから。この春中学生!

    • 4
    • 88
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 00:50:59

    意味なくはないけど、イケメンの息子欲しいわ。

    • 0
    • 18/02/15 00:50:07

    顔で人生変わるのは女の方

    • 3
    • 18/02/15 00:48:33

    そう?
    心優しくなってくれればいいかな?と思う。
    彼女なり奥さんなり大切に出来る人間になってほしい。

    • 1
    • 18/02/15 00:47:25

    イケメンもいづれはシワシワのオッサンになるから中身じゃない?

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 00:42:11

    そんな事ないと思うよ

    • 1
    • 82
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 00:37:41

    >>81 田舎くさくてもいいけど、とにかく経済力。挫折しても気持ち切り替えて生き抜く力。

    • 0
    • 18/02/15 00:30:19

    環境による
    辺鄙なところで育てればイケメンだろうがどっちみち田舎くさい子に育つと思う

    • 1
    • 80
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 00:29:05

    イケメンでもおバカじゃねぇ…
    男の子は経済力、女の子は品格だと思う。

    • 0
    • 79
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 00:29:03

    キーワードに笑ったw

    • 0
    • 18/02/15 00:28:50

    親に似るから親の責任

    • 0
    • 18/02/15 00:28:15

    お前の父親も旦那もなw

    • 0
    • 76
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 00:27:21

    育メンになる前に家族をシッカリ養う事ができる男に育てないと。
    害ってなんだよ?

    • 0
    • 75
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 23:39:55

    おい。馬鹿なトピ立ててねーで子供真っ当に育てろや。
    害はお前や。お前とお前に育てられたお前の子供や。

    • 0
    • 74
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 18:32:22

    >>73
    ブスはこれしか言えないよね

    • 1
    • 73
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 16:55:24

    外見より中身だと思うけどな。ブサでも勉強できるとかスポーツ万能とか探求心旺盛とか、そういうほうが大事だと思う。男女ともに。
    伸ばせる部分伸ばせてあげられる教育っていうか環境が大事。
    イケメン・美女=勝ち組!ではないと思うよ。
    てか、産んだ意味ないって酷いな…子に愛情ないのか?

    • 7
    • 72
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 16:45:49

    そうだなー、
    生まれた瞬間から見返りを求められたら、そりゃ子どもは辛いね。

    子どもは親を選べずに生まれてくるんだし、
    人間として生まれたら、人間として生きていくだけ。
    意味なんてそれ以上もそれ以下も無いと思うけど。

    私にとっては、
    母親の「生んだ意味」なんて
    子どもの「生まれた意味」に比べたらちっぽけなものかな。
    人1人の人生新しく作るわけだし。

    • 6
    • 71
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 16:44:49

    毎度毎度ばかばかしい。

    • 6
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 16:43:33

    害ではないでしょ(笑)
    経済力ないオトコは害でしかないけど。

    • 1
    • 18/02/14 16:42:22

    >>67全然。金があるならブサイクぐらい我慢できる。モラハラとか暴力的とかそういうのだったら話は別だけど、ブサイクぐらいなら問題なしw
    そりゃぁイケメンなら尚のこといいけどさ。

    • 0
    • 18/02/14 16:41:00

    ディーン藤岡の嫁、羨ましい。
    イケメンに見つめられたい。
    イケメンにキスされたい。
    イケメンに本気で愛されたい。

    • 0
    • 18/02/14 16:39:34

    でもさ、すごいブサイクは金があっても嫌だよね。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ