成宮寛貴、イケメンに囲まれてご満悦?ファンからも歓喜の声が相次ぐ

  • ニュース全般
  • ウインナー
  • 18/02/14 14:54:33

 元俳優の成宮寛貴(35)が12日、インスタグラムに友人と撮影した写真を投稿した。2016年、違法薬物疑惑により芸能界を引退した成宮。その後、沈黙を続けていたものの昨年10月頃にインスタグラムアカウントを開設していたことが発覚し、フォロワーが急増。現在も俳優復帰を望む声が後を絶たない。

 芸能界を引退して以降はインドネシアやバリ、ドイツ、スウェーデンなど海外を飛び回っていることが報道されていたが、インスタグラムには現在も海外在住を思わせる写真が多数投稿されている。そんな中、成宮は12日にインスタグラムを更新し、イケメンが写ったスリーショットを披露。「Such a coincidence I met My friends!!!!」とコメントが付けられた写真には海外でできたと思われる外国人の友人の写真が写っていた。

 この投稿に対し、成宮のインスタグラムには「海外行ってから、イケメンばかりに会えて幸せだね!浮かれちゃうね」「お友達と会えてよかったですね!」「渋い三人ですね。楽しそうですね」という声が殺到していた。

 絶えず芸能界復帰が囁かれている成宮。先月にはクリエイターとしての道を模索してか、連絡フォームが設置されたサイトも開設されたが新たな動きが見られるのか。今後も注目が集まる。
http://dailynewsonline.jp/article/1403544/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/25 12:59:46

    友人なのかね?また裏切られないように…

    • 2
    • 18/02/25 12:48:26

    画像に写ってるコメントの気持ち悪さ

    • 1
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/02/25 11:29:29

    でらイケメン!
    なりくん男前すぎてヤバい!
    頭おかしくなりそう。

    • 1
    • 17
    • 豚なんこつ
    • 18/02/25 11:26:03

    なにがしたいんだ

    • 1
    • 18/02/24 00:07:29

    やりまくってんだろうね~色々と

    • 5
    • 15
    • もめん豆腐
    • 18/02/24 00:05:15

    ソナーポケットのこうだい? って人、成宮君に似てない?!

    • 2
    • 14
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 05:52:12

    叶姉妹のお姉さんみたいな感じ?両手にメンズ達(笑)

    • 2
    • 18/02/14 21:49:55

    芸能界引退してもこういう発信をしたりして、注目されたくないのかされたいのかよくわからない人。

    • 7
    • 18/02/14 21:48:54

    この人太りやすいから太らないようにしないと

    • 2
    • 11
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 18:50:11

    前回の写真でかなり免疫ついた。だから、大丈夫と思って開いたけど…色んな意味で突き進んでるのね。

    • 4
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/02/14 18:49:52

    インスタみたけど気持ち悪い人になってた。

    • 2
    • 9
    • にんじん
    • 18/02/14 18:38:51

    何故毛髪検査拒否して逃げたのかねぇ~・・

    • 3
    • 18/02/14 18:34:25

    この人は結局グレーのまま?

    • 8
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 16:50:58

    な~るホモ ザ ワールド!冬の祭典スペシャル(笑)

    • 9
    • 18/02/14 16:47:32

    おホモだち

    • 13
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 16:00:52

    やっぱりカッコいい

    • 3
    • 4
    • なると巻
    • 18/02/14 16:00:52

    NICE GAY

    • 8
    • 3
    • 姫路おでん
    • 18/02/14 16:00:25

    やばそうだよね

    • 7
    • 2
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 15:59:26

    全員ホモっぽいね

    • 11
    • 1
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 15:53:42

    HP作ったけど、仕事入ってきてないのかな・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ