スノボ選手って何でみんなしてチャラいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 20:42:38

    >>134怪我して障がい者になった

    • 0
    • 150
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 20:37:25

    >>148 いるかもだけど衣装がリンクに落ちたら一点減点らしくリスク高いみたい
    高橋大輔が前回衣装の羽が一枚落ちて減点になったってテレビでみた。ジャンプ失敗と同じ減点らしい

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 20:28:14

    >>143
    フィギュアはピアスいるよね

    • 1
    • 18/02/14 20:19:27

    お洒落に気を使ってるのでは?

    • 0
    • 18/02/14 20:17:11

    >>143
    卓球とかしてない?

    • 0
    • 18/02/14 20:03:11

    >>144
    確かに黒人さんあまりいないね。
    日本人でも上村愛子とか、スノボのゴールデンボンバーと噂になった人とか、ソチデメダル取った人とか綺麗だった。
    全然名前出てこない‥

    • 0
    • 18/02/14 19:56:34

    >>142
    白人さん、綺麗な人多い。
    冬のオリンピックってメダリストに黒人が少ない気がするけど、人種によってスポーツ向き不向きがあるのかな?
    アメリカとかなら白人黒人いるだろうし、白人だけになるってこともない気がするけど…
    今時白人黒人とかいうのもおかしいか。

    • 0
    • 18/02/14 19:43:55

    >>136

    なんで割れハート?事実、他の競技でピアスして競技する人なんていないでしょ

    • 0
    • 18/02/14 19:40:31

    チャラいとはまた違うけど、冬季競技の女子選手って綺麗な人が多い気がする

    • 1
    • 141
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 18:44:36

    そう。
    本当見た目だけだよ。

    • 2
    • 18/02/14 18:43:46

    チャラく見えるんじゃない?サーファーもチャラく見えるよ
    横乗りだとそう感じるのかな

    • 3
    • 18/02/14 18:39:10

    チャラいのがオリンピックの苦しい練習には耐えられませんわよ。

    • 12
    • 18/02/14 18:39:05

    >>134
    パラリンピック出るみたいだよ

    • 0
    • 18/02/14 18:37:38

    尺度が狭い意見だね。想像力の欠如なのかな?考えてみてチャラチャラしてメダルに届く程甘くない。

    • 1
    • 18/02/14 18:32:23

    >>130

    ピアスかな。他の競技でピアスしたままやる人いないだろうし。平野君もピアスしてなければ茶髪でもないからまた違う印象だったかもね

    国母は論外

    • 1
    • 18/02/14 18:26:34

    チャラいのは国母だけでは?

    • 2
    • 134
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 18:20:49

    >>116
    そう言えば、3番目のグリムって今何やってるんだ?

    • 1
    • 18/02/14 18:20:28

    そう思うのは、BBAになった証拠だよ(笑)

    • 3
    • 18/02/14 18:18:07

    >>128
    不細工!織田信長はアスぺと言われてるけど信成の家系は遺伝しなかったのかな?

    • 0
    • 18/02/14 18:12:03

    >>128
    なんでだろ
    うける

    • 1
    • 18/02/14 18:11:44

    チャラい。の定義教えてよ。
    死ぬかもしれないような大怪我したり、その恐怖を乗り越えるように努力したりしてるの知らないからそんなアホみたいなこと言えるんだよね。真面目にスノボやってる人に謝れよ。
    主よりは確実に努力してるよ。

    • 19
    • 18/02/14 18:09:48

    >>128

    うわ~、、、ナイわぁ

    • 1
    • 18/02/14 18:08:54

    >>126
    イキってた時代の織田さん

    • 2
    • 18/02/14 18:02:28

    >>115

    ヘルメット投げてウェーイぐらいでチャラいとか言われたら何も出来ないねw 日本人はシャイだしさ

    • 6
    • 18/02/14 18:00:28

    >>118

    マジで?!あの顔で!?ヤバ

    • 1
    • 18/02/14 17:59:01

    >>105
    スキーなんて幼稚園からやってるんじゃないの?
    スノボはブーム前からやってたよ。

    • 0
    • 18/02/14 17:58:50

    >>42

    彼はチャラいというかバカなんですね

    • 0
    • 18/02/14 17:57:51

    >>54

    チャラいんじゃなくてイケイケ世代でしょ
    元祖リア充的な

    • 1
    • 18/02/14 17:57:31

    とりあえず、オリンピックでメダル取ってから言おうか。

    • 6
    • 18/02/14 17:55:44

    チャラそうに見えるけど、ストイックだし命がけの競技してるんだよ。
    中身は真面目なんじゃないかな。

    • 11
    • 18/02/14 17:54:54

    みんな10年前、20年前は
    見た目で判断するんじゃねぇよ
    ってジジババに対して思ってなかった?

    全然チャラくないと思うけど

    • 7
    • 18/02/14 17:54:18

    >>77

    だからさ、平野以外の選手見て言ってんの?

    • 0
    • 18/02/14 17:52:50

    >>117
    飲酒運転で捕まったりデキ婚したり素行も悪いし髪型も服装もチャラかったよ
    顔が不細工なだけさ。

    • 3
    • 18/02/14 17:50:24

    >>110

    え?信成?チャラくないやろ

    • 1
    • 18/02/14 17:49:42

    >>100

    童夢は好きでスノーボードやってたわけじゃないから。親が変わってて3きょうだいに強制してたんだよ。3きょうだいをメダリストにしたくてたまらなくて本人達の意思おかまいなしにやらせてた

    • 0
    • 18/02/14 17:48:43

    海外の選手はヘルメット取ってうぇーいとかやってるけど日本選手は礼儀正しいなと思ったけどな。

    • 6
    • 18/02/14 17:47:34

    チャラいのは見た目が?!性格が?!

    …かなりストイックだよ

    • 5
    • 113
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 17:45:28

    >>107
    1回だけの印象だけどね、他の選手も騒ぐ事もだらだらと居座る事も無く、ささっと食事済ませてささっと席開けるって感じで、以外と真面目なのねと思ったよ。

    • 0
    • 18/02/14 17:40:51

    ちゃらいんじゃなくて、お洒落

    • 12
    • 18/02/14 17:39:35

    國母や今井メロでイメージ悪かったのよねー

    • 5
    • 18/02/14 17:39:11

    >>106
    織田くんも当時はチャラかったね
    今の羽生とか宮原とか真面目だよね

    • 3
    • 18/02/14 17:38:46

    >>100
    童夢はお父さんがスパルタだったからね…。普通は家族旅行で楽しくスノーボード、とかからのスタートだけど、あの子は初めからビシバシやられてたからかわいそうではある。

    • 6
    • 18/02/14 17:35:25

    チャラくない人もいるんだね。
    オリンピックってあまり観たことないから、私もなんとなくスノボはサーファーの冬バージョンみたいなイメージ持ってた。

    • 1
    • 18/02/14 17:35:10

    >>100
    へ~、いい子なんだね。今井メロの兄だったっけ?今井メロが変な子だから印象悪かったけど。

    • 0
    • 106
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 17:31:29

    フィギュアスケートはダサいけど高橋大輔とかチャラかったじゃん

    • 5
    • 105
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 17:31:10

    >>103
    やっぱり地元なのよね。旦那さんは、それまでスキーもやってたんでしょ?

    • 0
    • 104
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 17:28:57

    >>89
    50才の人がスノボから始めたってことはないと思うけどな…

    • 0
    • 18/02/14 17:28:25

    >>64
    周りじゃみーんなやってたよ。だって苗場だよ?住んでるの。
    当時の苗場がチャラいんだから。

    • 0
    • 18/02/14 17:27:16

    チャラいのもいればチャラくないのもいる

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ