集計! バレンタイン、旦那さんに何あげた?

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/02/14 12:58:52

買った人はどんなの買ったか教えて
作った人は何作ったか教えて

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 富山おでん
    • 18/02/14 17:13:41

    >>22
    ジャンポールエヴァンのマカロン食べたことない!美味しかったか教えて貰えると嬉しいですー!

    • 0
    • 77
    • 富山おでん
    • 18/02/14 19:42:45

    >>64
    そうなんですか!ありがとう!
    ピエールエルメは好きでたまに買ってたので、それより美味しいと聞くと手を出さずにはいられない!ラデュレも食べたことがなかったので情報ありがとう!

    ちなみに話逸れますが、ピエールマルコリー二がマカロン作り出したらしいんだけど、食べたことありますか?マルコリーニファンなのですごーく気になるんですが、直営店でしか手に入らないみたいで買えませんでした。

    • 0
    • 90
    • 富山おでん
    • 18/02/14 20:47:13

    >>78
    いえいえ、ピエールエルメがお好きなら、私も同じなので絶対美味しいと思います!
    マルコリーニは赤いハート型のフランボワーズのチョコがオススメです。フランボワーズなのに、ツンとした酸味と雑味がない、マイルドな仕上がりとサラッとした口溶けで美味しいですよ。
    話逸れました、長々とすみません(^_^;)

    • 0
    • 18/02/14 22:21:02

    チョコレート手作りした

    トリュフとガトーショコラを作った。
    みんなで食べる様にデパートのチョコをいくつか買った。

    • 0
    • 18/02/14 23:51:01

    >>133
    すごい!そりゃ感動するわー!
    アイス作ったことあるけど、相当めんどくさいし、冬場冷たいのにえらい。

    • 0
1件~5件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ