木村拓哉のLINEがイタすぎ! “舌ペロ”自撮り&「まぁ~す!」「でぇ~す!」を連発中

  • ニュース全般
  • おでんはおかず
  • 18/02/14 12:54:19

 元SMAPの木村拓哉が、舌を出した状態での自撮り写真を連投し、「イタすぎる」と指摘されている。

 木村が“舌出し”を連発しているのは、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の公式LINE。8日、サングラスをかけた木村は「今夜は4話でぇ~す!! 我がBGチームは朝からバッチリ撮影しておりまぁ~す!」と舌をペロリ。

 さらに3日後の11日にも、「今日も、ロケからのテレビ朝日に移動して撮影でぇ~す!」と、同様に舌を出した自撮り写真を投稿している。

 本来、SNSへの投稿が禁止されているジャニーズタレント。しかし、木村は正月に期間限定で放送された「LINEのお年玉スタンプ キャンペーン」のCMに出演したほか、木村のLINEスタンプが公式でリリースされたこともあり、LINEに限り投稿を行っているようだ。

「思わずギョッとするようなサングラスでの舌出し写真の連投もさることながら、『撮影しておりまぁ~す』『4話でぇ~す』『日差しが貴重な温もりぃ~!!』といったバカっぽい語尾を連発。案の定、『頭悪そう』『イタい』といった声が上がっている。もし、木村が草なぎ剛や稲垣吾郎のように自由にSNSを始めた場合、おそらくこんな投稿ばかりが続くのでしょう。それを思うと、ジャニーズ事務所がNGにしていて“よかった”としか言いようがありません」(芸能記者)

 木村といえば、妻・工藤静香のインスタグラムに関しても「自撮り写真がイタい」と話題になったばかりだ。

「工藤は先月下旬から今月にかけて、“どアップ”の自撮り写真を大量に投稿。その“キメ顔”ぶりが『痛々しい』『怖いし、キツい』『山姥みたい』と話題になってしまった。まさに“似たもの夫婦”と言えそう」(同)

 痛々しい自撮り写真を公開し続ける木村と工藤。夫婦揃って、SNSには向いていないようだ。
http://www.cyzo.com/2018/02/post_151142_entry.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京おでん
    • 18/02/14 12:56:42

    10代から抑圧された生活をしていたらそりゃあ変な嫁燃えるし、40きたらリフトアップがんばらんと気持ちが落ち着かないよね

    • 3
    • 18/02/14 12:58:41

    木村なんてかっこつけなだけで昔からダサかったじゃん
    今更ダサさにびっくりなんてしないわ

    • 15
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 12:59:14

    痛すぎるって言うよりキモすぎるわ

    • 28
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 12:59:27

    >>1は?

    • 1
    • 5
    • 富山おでん
    • 18/02/14 13:01:16

    この写真本人なの?細長い顔だね。

    書き方が古くさい。時代が数十年前で止まってるね。

    • 8
    • 18/02/14 13:02:08

    なんだかんだ写真を見たらかっこいいんだろ!?と思いながら画像見たらそうでもなかった…

    • 30
    • 7
    • にんじん
    • 18/02/14 13:05:46

    ほうれい線、どう思ってるのかな。
    商品としての自分を客観的に見れなくなったら芸能人として終わりだと思う。

    • 2
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 13:05:59

    予想を越えてた(笑)これはないわぁ~。

    • 22
    • 9
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 13:07:09

    普通の顔ならまだしも、舌なんて全く見たくない。

    • 10
    • 18/02/14 13:10:12

    キムタク…大丈夫か?
    嫌いだけど最近なんかかわいそうになってきた

    • 15
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/02/14 13:10:29

    >>6
    どこにでも居そうなおじさんだよね笑

    • 4
    • 18/02/14 13:16:17

    舌出すの好きなの?(笑)

    • 3
    • 18/02/14 13:27:58

    いつまでもチャラいまんま。

    • 8
    • 14
    • がんもどき
    • 18/02/14 13:30:07

    元々こういう芸風だよ。

    • 2
    • 15
    • シューマイ
    • 18/02/14 13:30:43

    おっさんの舌だしは汚い。
    せめて25歳くらいまでだな。

    • 9
    • 18/02/14 13:31:10

    昔から口をポカーンと開けてるイメージあるんだけど。乾いて口臭そうだなって思ってた。

    • 5
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 13:31:16

    >>12
    そうかもね
    食べる時も舌出してるし……

    • 6
    • 18
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 13:33:38

    年相応のことしなきゃね。

    • 5
    • 18/02/14 13:35:27

    テンション間違えてる人、恥ずかしい

    • 7
    • 18/02/14 13:35:47

    ブルドックの舌出し

    • 3
    • 21
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 13:47:05

    コレは無いわ~

    最近福山雅治も舌ペロ写真が話題になってたかど。

    • 2
    • 18/02/14 13:48:48

    チョロット出しなら許せたものの…ベロ出しすぎだぜえ

    • 13
    • 23
    • 黒はんぺん
    • 18/02/14 13:53:52

    爺が何やってんだ。

    • 6
    • 18/02/14 14:06:46

    気持ち悪すぎる。
    年齢重ねてからのキムタクはほんと痛いな。
    若い頃はかっこよかったのに残念だわ。

    • 9
    • 18/02/14 14:10:43

    きも

    • 3
    • 26
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 14:11:54

    夫婦揃って、痛い勘違い

    • 3
    • 27
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 14:13:35

    >>20
    コーヒー吹いた~(笑)

    白菜って言われたりブルドッグって言われたりキムタクも落ちたわ

    • 1
    • 28
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 14:13:41

    キモい。
    もともとチンピラだもんね…
    バカなんだ

    • 6
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 14:16:17

    イタいのは昔からだけど、輪をかけてきたね。

    • 11
    • 30
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 14:24:09

    典型的なおじさん文章でキモすぎ
    おでこにシワよってるのも本当に無理!!

    • 3
    • 18/02/14 14:32:31

    何か、色々と私もかわいそうになってきた。

    作られた人気じゃないですかね?

    同い年だけど、中身が年齢と伴ってないのかなぁ?

    スマスマの運動会で、5人で徒競走した時に、ダントツ最下位だった所へ中居君がわざとコケてごまかしてたのなんか、そこまでしてあげるんだと思ってたなぁ。

    走り方が全然違ったもん。

    中居君の頑張り方が心配…

    今は平昌でレポートされてますね。

    • 1
    • 18/02/14 14:41:29

    ファンじゃないけど工藤静香との結婚はなんか不釣り合いだろって思ってたけど、こうやってみると凄くお似合いなんだね。

    • 22
    • 18/02/14 14:44:11

    ただ、ただつまらない人。
    昔から喋ってもつまらない。


    • 9
    • 18/02/14 14:47:00

    上の写真タカさんかと思った

    • 2
    • 18/02/14 15:08:43

    ある意味、年相応。
    40半ば超えのおじさんおばさん達の文章ってこんなん。
    職場のおばさんたちとかさ。
    無駄にキラキラしてるというかキャピキャピしてる。
    若い頃の流行の名残りなのかな?

    • 2
    • 36
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 15:18:21

    キショい

    • 4
    • 37
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 15:21:55

    汚い。キモい。消えて。

    • 4
    • 38
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 15:23:16

    何で舌出す必要が?

    • 8
    • 39
    • 焼きちくわ
    • 18/02/14 15:25:45

    >>32

    確かに(笑)

    • 0
    • 18/02/14 15:26:03

    舌べーって出すのってエグザイル系の若い人たちが踊りながらよくやってるけどそれ意識したのかな

    • 0
    • 18/02/14 15:26:29

    何度も交通違反やって免停になったおじさんだからチャラチャラ舌出してないでちゃんと運転しろ
    気持ち悪い

    • 8
    • 18/02/14 15:28:13

    まぁ、クールぶってカッコつけてるけど、もともとこういう人だよね。
    カッコつけてても頭が悪いのは隠し切れてなかったし。

    • 8
    • 18/02/14 15:29:53

    これは酷いわ。
    元々こういう人だけど、それにしてもちょっとは成長しろよ。

    • 6
    • 18/02/14 15:30:57

    思ってた舌ペロとなんか違うかった。笑

    • 13
    • 18/02/14 15:31:31

    迷走中でぇ~す

    • 13
    • 18/02/14 15:32:38

    早く消えてほしい

    • 7
    • 47
    • もち入り巾着
    • 18/02/14 15:42:17

    歯並びが悪いから舌に歯が当たってるね。
    お察し。
    気持ち悪いからアップする前にチェックしなよ…

    • 1
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 15:50:51

    >>32
    本当確かに!!

    揃って気持ち悪い。嫌い

    • 2
    • 18/02/14 15:58:54

    オッサン何してんの?(笑)

    • 4
    • 50
    • こんにゃく
    • 18/02/14 16:07:33

    舌火傷したのか?笑

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ