出産より痛かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 12:35:03

    ない

    • 0
    • 18/02/14 12:35:46

    産後1ヶ月検診で子宮内に血が残ってて掻き出されたこと。今までで一番痛かったと思う。

    • 2
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 18/02/14 12:36:33

    生理痛。
    陣痛は生理痛の軽いやつくらいの痛みだった。

    • 1
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 12:36:35

    >>2私もそれやられた。めっちゃ痛かった

    • 0
    • 18/02/14 12:36:37

    ない!
    でもどんなレベルの痛みだったか忘れる。
    下痢すると思い出す。

    • 13
    • 6
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 12:36:51

    ない
    痛くて辛い時は「陣痛よりマシ」って自分に言い聞かせてる

    • 12
    • 7
    • なると巻
    • 18/02/14 12:45:01

    麻酔効かない特異体質だと知らなくて、手術までいかない治療の処置を受けた。
    総合病院に響きわたる位の絶叫した。

    • 2
    • 8
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 12:45:55

    胃痛で吐血した時

    • 0
    • 18/02/14 12:46:23

    歯医者

    • 3
    • 18/02/14 12:46:36

    歯医者

    • 3
    • 18/02/14 12:47:18

    出産よりマシと自分に言い聞かせてるけど、今椎間板ヘルニアで苦しんでいて終わりが見えないし腰と坐骨神経痛が常に痛いんだよね。
    椎間板ヘルニアが1番かも

    • 4
    • 12
    • こんにゃく
    • 18/02/14 12:47:34

    たまにある、陣痛みたいに間隔ある腹痛。
    出すもの出しきるまでなくほど痛い。

    • 7
    • 18/02/14 12:48:22

    虚血性大腸炎

    • 3
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/02/14 12:49:04

    盲腸、腹膜炎、腸閉塞、帝王切開の4重苦はキツかったな。

    • 3
    • 15
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 12:53:16

    へるぺす

    • 0
    • 18/02/14 12:55:06

    羊水検査の針刺し

    陣痛よりいたい
    精神的にも限界だった
    そして費用10マン
    結果健常

    したことを後悔した。

    • 2
    • 17
    • 博多おでん
    • 18/02/14 12:55:37

    帯状疱疹

    • 0
    • 18
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 12:56:43

    歯医者
    麻酔効いてないのわからなくて、先生も間髪入れずにいきなりMAXで機械当ててきたとき。痛みと驚きで体が飛び上がった

    • 6
    • 19
    • 豚なんこつ
    • 18/02/14 12:56:43

    >>12いやー分かる!私も数ヶ月に一度くる。

    • 2
    • 20
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 12:58:45

    沸かしたての熱湯を足にかけた時

    • 1
    • 21
    • こんにゃく
    • 18/02/14 12:58:56

    ない!
    2番目はそこまで痛くなかったからそれと比べるとあるけど
    3番目産んだのが人生で1番痛かった
    あまりの辛さにしにたいと思ったくらいよ
    結石より痛かった

    • 1
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 12:59:45

    尿管結石
    気を失うギリギリのところだった。私の人生で、あれほど痛いものはないと思った。

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 18/02/14 13:00:25

    採卵

    • 1
    • 24
    • こんにゃく
    • 18/02/14 13:03:29

    頭を切って麻酔なしで縫われた時。
    すぐにつぶれたから多分ヤブ医者だったと思う。

    • 0
    • 18/02/14 13:06:26

    親不知2本一気に抜いたとき
    麻酔も効きが悪い体質でひたすら両脇のレバーを持って耐えてたから翌日全身筋肉痛

    • 1
    • 18/02/14 13:09:34

    尿管結石もう2度と勘弁

    • 2
    • 18/02/14 13:09:40

    ある。生んだあと、胎盤がなかなか全部でなくて、麻酔なしでおなかを看護婦医師でぐっと押され、なかを掻き出されたこと。
    陣痛も痛いのに、それ以上に痛くて、なんでまた痛いことされ、だと、泣きそうになった。

    • 6
    • 18/02/14 13:13:47

    帯状疱疹と蓄膿症

    • 0
    • 18/02/14 13:15:28

    後陣痛のが痛かったし辛かった。
    陣痛、出産は我が子に会える楽しみや喜びの方が強いから耐えられるけど、後陣痛はただただ辛いだけ。

    • 8
    • 30
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 13:19:05

    食中毒で3日間40℃くらいの熱&下痢&嘔吐が断トツだよ。次が交通事故で骨折した時でどっちも陣痛よりかなり痛くて辛かった。心理的なものもあるのかな。

    • 0
    • 31
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 13:19:05

    歯の神経が腐ってた時、激痛で動けない、冷やしても駄目、鎮痛剤も効かない、寝れない、最後耳や首筋まで痛みが出てきて泣きまくるわ、おかしくなってた。

    • 4
    • 18/02/14 13:22:48

    >>22 >>26たまに聞くけど尿管結石ってそんなに痛いんだね~。ある日突然激痛がくる感じ?それとも徐々に?

    • 0
    • 18/02/14 13:23:16

    足の剥離骨折
    医者に折れているところをグリグリされて涙出た

    • 0
    • 18/02/14 13:23:23

    出産直後の悪露の出が悪く子宮の戻りも悪くて縫ったばかりのお下を器具で拡げられ中をこれでもかって位掻き出された事。
    痛すぎて痛い、痛い言いながらタオル、ペットボトル、ベッドの柵と手元にあったありとあらゆる物を握り潰すか如く握ってその処置に耐えた。
    結局、導尿してなかったのが原因で管入れたら何の問題もなく悪露が出て子宮の戻りも良くなった。

    • 3
    • 35
    • 小田原おでん
    • 18/02/14 13:24:52

    二人目を流産した時
    転げ回る様な痛さ
    お産より痛い
    その後男の子を授かりました

    • 2
    • 18/02/14 13:26:11

    腕の骨折
    ずれて折れたから激痛で眠れなかったー

    出産の痛み思い出して大したことないって思おうとしたけど、全然次元が違った(笑)

    • 0
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 13:26:47

    こむら返りかな

    • 1
    • 18/02/14 13:29:18

    胆石…痛すぎて驚いた。

    • 0
    • 18/02/14 13:29:21

    >>34
    まるで拷問だね 泣

    • 0
    • 18/02/14 13:31:17

    後産。
    出産より壮絶ひどかった。
    その分、子宮の回復は劇的に良くて先生に褒められたけど

    • 0
    • 41
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 13:31:21

    手首骨折したとき縦にヒビ入ってズレちゃってそのままギプスできないからって、レントゲン室で思いっきり握って元に戻された時。痛すぎて声出なかったししばらく放心状態になった

    • 2
    • 18/02/14 13:32:09

    促進剤入れた後の陣痛。
    もう私は死ぬんだろうなと覚悟した…

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 13:33:12

    尿結石
    死ぬかと思った。私が味わった中で、唯一出産を思い出す位の痛み。でも精神的な事を考えると、結石の方が辛い

    • 1
    • 18/02/14 13:33:43

    >>39
    拷問...。いや、それ以上だったかも。導尿でなんとかなったから良かったけど、それでもダメだったらバルーン入れられる予定だった。
    もうその時は「なんで陣痛、出産の痛みから解放されたのにまたこんな激痛に襲われなきゃならないの(号泣)」って思った。

    • 0
    • 18/02/14 13:33:51

    虫歯の治療で歯根に膿が溜まった時は陣痛より痛くて本当につらかった。

    • 2
    • 47
    • 北海道おでん
    • 18/02/14 13:33:56

    >>44
    すみません。尿管結石の間違いです。

    • 1
    • 18/02/14 13:34:03

    >>14
    なんかもうフルコースだね 泣

    • 0
    • 49
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 13:39:01

    いつの間にはたくさんありがとうございます。
    尿管結石ってそんなに痛いんですね。

    出産はいつか終わりが来るし、子供に会える喜びがあるけど、病気とかの痛みって拷問ですよね。
    私も数秒おきに首がこむらがえりで死ぬと思いました。
    出産の方がよっぽどマシだと思いました。

    • 1
    • 50
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 13:39:01

    膝の間接を脱臼して戻す時。
    一瞬だったけどギャー!って言ってしまった。
    痛かった・・・

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ