「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録 について(長くなります。)

  • 乳児・幼児
    • 9
    • おでんはつまみ
      18/02/16 23:35:04

    うちの子も去年参加しました。
    我が家は、行く前からテレビを見ながら、ここ行くんだよ、チョロミーの星触る?風船、何色取るー?楽しみだねーってテンション上がるようにしてました。
    娘は堂々としてる性格だったので、さみしい様子もなく、その時間を目一杯楽しんでいました!
    中には寂しくなったり、不安になったり泣いちゃってママから離れられない子もいましたが、お兄さんお姉さんが、向こうで遊ぼうとか、もうすぐ風船おちてくるよーなど、優しく対応してくれていました。
    素敵な時間になるといいですね^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ