みんなの旦那さん運動してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 19:02:37

    書斎で筋トレ、ジムに通ってる。ジムに通わせたらいい

    • 0
    • 21
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 18:53:18

    してるよ
    腹筋割れてるし、背中にも余分な脂肪は一切ない

    部屋ひとつトレーニング室になってる

    ご飯も余分なカロリーは取らない

    もうすぐ50歳

    • 0
    • 20
    • 横尾たん女
    • 18/02/14 17:15:35

    動きすぎも良くない
    何もやらないほうが寧ろ健康

    • 0
    • 19
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 17:13:09

    アラサー、運動になるのかな?毎日じゃないけどソフトボールしに行く。

    • 0
    • 18
    • こんにゃく
    • 18/02/14 16:55:45

    子供のスポ少のソフトテニスで球だしするくらい。

    • 0
    • 18/02/14 16:53:26

    してる。
    仕事中も走ってるし、子供達と一緒にスポーツもしてる。

    • 0
    • 18/02/14 12:10:22

    してる!よく動くし、息子達連れて色々やってるわ。
    すごいなぁと思いながら、私は全く運動しない。
    ヤバイな。

    • 0
    • 18/02/14 12:07:08

    40歳、マラソンしてる。大会は年3、4回くらい出てる。でも食べる量が多いのでなかなか痩せない。

    • 0
    • 18/02/14 12:02:55

    39才全く運動してない。
    けど仕事でめちやくちゃ歩くみたいだし、土日も外出するの好きだから運動量あるのか太ってない。

    • 0
    • 13
    • こんにゃく
    • 18/02/14 11:55:50

    夜中や早朝にジョギング行ってる。36歳。

    • 0
    • 18/02/14 11:53:30

    スイミング

    • 1
    • 18/02/14 10:49:54

    息子の少年野球の手伝い行って、自分も体を動かす程度。
    ガリガリ体形で、贅肉全くついてない。

    • 0
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/02/14 10:02:14

    山登りしているよ

    • 1
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 10:01:15

    職場で昼休みに卓球やってるみたい。ジムは月会費払ってるけど、2年位行ってない

    • 1
    • 18/02/14 09:44:57

    >>4若いのに肝機能は心配ですね

    • 0
    • 18/02/14 09:43:12

    >>2エアロバイクいいですね。家でできるし、私も欲しいな。旦那に聞いてみよ。
    うちは結婚してから10キロ太ったよ

    • 0
    • 6
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 09:42:21

    ウォーキング
    三ヵ月で3kg痩せたよ

    • 0
    • 18/02/14 09:41:54

    >>1うちもアラフォーだし健康診断引っかかりました。本人全く気にしてないけど

    • 0
    • 4
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 09:40:45

    してないから今年の健診でついに要治療になっちゃった。まだ30なのに肝機能がヤバい。あと尿酸値も。

    • 0
    • 18/02/14 09:38:54

    >>2
    あと、地域のソフトボールチームに所属してる。

    • 0
    • 18/02/14 09:37:52

    めっちゃしてる。
    エアロバイク(同棲時代に購入)を毎日一時間、ダンベル10kgを何回か分かんないけどしてる。
    かれこれ1年超、体重は15kgくらい落ちて細マッチョだよ。

    • 0
    • 1
    • しらたき
    • 18/02/14 09:34:51

    してないよ。この前、会社の健康診断で引っかかった。43歳

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ