手作りチョコ捨てるとかさ、ママスタってほんと性格悪い人ばかりだね

  • なんでも
    • 791
    • 魚つみれ
      18/02/15 13:12:41

    貰ったチョコを見ると、渡す子の性格が見える。

    既製品でも可愛くラッピングしてくれると、普段からマメな性格で、手間かけてくれたんだなーと思う。

    上手に焼けたチョコクッキー見たら、お母さんも料理が上手なんだろうなーと思う。

    動物の毛が付いてベタベタのチョコくれた子は、雑な性格なんだろうなーと思う。

    相手に何かをするって、一種の自己満足なんだよね。それをわかっているかどうか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ