手作りチョコ捨てるとかさ、ママスタってほんと性格悪い人ばかりだね

  • なんでも
    • 725
    • トマト
      18/02/15 10:25:03

    >>702
    屁理屈じゃないでしょ
    母親が手作りを食べさせたくないなら
    息子が貰ってくる時に手作りなら母親が嫌がるから貰えないって言わせる
    どうしても欲しくて貰ってきたなら汚かろうがまずそうが自分の行動と発言には責任を持たせましょう
    相手を傷つけるからと上辺だけを気にして食べ物を粗末にする、悪く思われたくないからって自分の意見を言わないなんておかしいですからね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ