原大智選手かわいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 11:59:05

    普通すぎて、そこがいい。
    インタビューも気取ってない感じが好き。

    • 2
    • 18/02/15 09:45:59

    平野歩夢より好き

    • 11
    • 18/02/14 09:49:04

    >>18
    弟18だっけ?若いのにしっかりしててすごいなぁと思ったよ

    • 2
    • 28
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 09:45:41

    >>26女子モーグルに里谷っていうビッチいたじゃん。

    • 1
    • 27
    • 博多おでん
    • 18/02/14 09:44:32

    犬系な顔してる

    • 5
    • 18/02/14 09:43:46

    >>25モーグルにガラが悪いイメージなんてあったかな?
    もしかしてスノボーと間違ってる?

    • 0
    • 25
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 09:35:51

    競技のイメージがクリーンになったよ
    これまではガラ悪いイメージしか無かった
    恩師も天国で喜んでるよね

    • 0
    • 24
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 09:34:41

    >>20この子育ち良さそうよねと話してたけど、資産家なのかあ。すごいなあ。
    さっきご両親もVTRで見たけど品があったよ。

    • 0
    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 09:30:33

    お母さん産んでくれてありがとう
    って言うの聞いて
    素直でいいこだなっておもった

    • 5
    • 18/02/14 09:27:57

    >>9
    あいつと変な女のせいでスノボのイメージ悪くなったもんね

    • 1
    • 18/02/14 09:26:26

    >>20
    資産家!
    渋谷の住宅街イコール松濤だろうからすごいだろうとは思ってたけどお金持ちすぎるんだろうね
    才能と経済力がないとオリンピック選手にはなれないね

    • 0
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:22:43

    >>18
    実家は資産家らしいよ。

    コピペだけど。

    「原くんの実家は、渋谷区に複数のマンションを所有する資産家です。留学先のカナダでは現地のスポーツ専門学校に通いながら、地元公立高校を卒業。専門学校は学費だけで年間220万円超がかかったといいます。メダル獲得は、弱冠15歳で海外での武者修行を望んだ本人の意気込みと努力はもちろん、それを支えた両親の経済的バックアップがあってこそでしょう」(地元関係者)

    • 1
    • 18/02/14 09:19:41

    >>13中学卒業してからカナダにスキー留学してたってテレビでやってたよ。

    • 1
    • 18/02/14 09:17:39

    弟さんが、スキーはお金がかかるから自分が家業を継いで兄が安心してスキーを出来るようにしたい
    ってインタビューに答えてて、原選手より弟さんに好感持てた
    けど、渋谷の住宅街に住んでて家業を継ぐとかどんな家よ…

    • 5
    • 18/02/14 09:13:36

    平子さんとの話が泣けるね。平子さん見ててくれたんだろうな。原選手笑顔が好きだな

    • 6
    • 18/02/14 09:13:29

    平子さんとの話が泣けるね。平子さん見ててくれたんだろうな。原選手笑顔が好きだな

    • 3
    • 18/02/14 09:11:29

    号泣

    • 0
    • 14
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 09:11:09

    >>10
    あ、そうだった。
    何か勘違いしてた。
    そりゃ、スノボ選手と雰囲気違うハズだわ。

    • 2
    • 18/02/14 09:10:48

    >>11
    似てるね、外国生活してたのかな?何か話し方や表現の仕方が天真爛漫

    • 4
    • 18/02/14 09:09:32

    昨日インタビューされてた時は寒くて口があまり開かなかったかな?
    天真爛漫な子だな~と思った。バイト先に顔も似ててちょっとオネエの子がいてその子も素直だから好感持って見てた。

    • 2
    • 18/02/14 08:59:20

    ジャニーズのマリウスくんって人に似てない?

    • 3
    • 18/02/14 08:48:30

    原くんは、スノーボードじゃなくてモーグルだよ

    • 3
    • 9
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 08:47:16

    ひと昔前の腰パンの國母選手みたいのばかりかと思ったら

    可愛いよね。

    • 0
    • 8
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 08:45:21

    口を開けない喋り方、私は無理だ…
    もっとハッキリしゃべれーーってなる。

    • 0
    • 7
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 08:17:28

    いいとこの子なんだろうなって思うわ。
    品がある

    • 10
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/02/14 08:12:08

    無理。早く平野君の笑顔が見たいなー。

    • 0
    • 18/02/14 07:39:58

    >>3広尾に住んでるみたいだしね。

    • 1
    • 4
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 07:38:56

    実際は大学生だけど、なんか高校生みたいだよね。好感度の高いスノーボーダーって珍しい。

    • 5
    • 3
    • 鶏つみれ
    • 18/02/14 07:30:56

    スノーボーダーは、なんか知らないけど尖ってるのがカッコいいみたいなので好感度は持てない。
    育ちが良さそう。
    ご両親にお礼してたのが好印象!

    • 7
    • 18/02/14 07:30:46

    かわいい

    • 7
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 07:29:20

    うちの母親も言ってたわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ