手作りチョコもらっても捨てるとか食べさせないって

  • なんでも
    • 172
    • れな
      18/02/14 10:53:32

    コメント失礼します<(_ _*)>
    特に今風邪とかウイルス流行ってるし…確かに衛生面考えたら、考えるだけで怖いですよね…(;_;)それに、今の子供って変な話で申し訳ないですが…何するかわかんないし…心配でしたら、表面上は美味しかった!と食べたことにして、母親が食べるか処分か母親が食べたあとに…とかしかないかと思います。
    性格悪いかもしれないですが、絶対に息子さんには相手の子が傷付かないように…食べた!ってお礼を言うべきです<(_ _*)>

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ