お金がないのに大学

  • なんでも
    • 87
    • 厚揚げ
      18/02/14 12:17:46

    >>66
    私は大卒でも中小企業にしか就職できなくて最初はやっぱFランでも大卒のほうがお給料いいんだよね。
    でも高校出身の人と全く同じように昇格するわけじゃなく、年月が経つと本人の成績と上司からの評価で昇格試験が受けられるから、大卒でもこいつイマイチってなると試験さえ受けれない。上司の推薦が何個もいるから。

    で、30代には逆転してる人が沢山いるんだよね。年額数百万だよね。

    旦那も中小企業なので同じ感じ。

    大企業に入れない人間の方が多いから、まあ結局人による、といえるよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ