りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

  • ニュース全般
  • ばくだん
  • 18/02/14 04:07:17

りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

2/14(水)

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が、アルファベット名の「RYUCHELL」として、歌手デビューすることになった。

 14日にユニバーサルミュージックでデビュー曲「Hands up! If you’re Awesome」の配信をスタートする。妻でタレントのぺこ(22)が妊娠5か月であることを今月3日に発表したが、一家の大黒柱として、歌手としても本気でブレイクを狙う。

 思いつきや軽いノリではなく、満を持しての歌手デビューだ。バラエティーでの奔放なキャラクターで人気に火が付いたが、その後、討論番組に出演した際、自分の意見への共感が励みとなり、メッセージを詞にして書き留めるように。その思いを広く伝えるため、1年前からデビューへの準備を進めてきた。

 「Hands―」は自ら作詞に参加し「自分の色を取り戻そう」という気持ちを詞に込めた。人気ユニット「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミが作曲を担当。本人がとても詳しく、こだわりも強いという80~90年代にタイムスリップするような世界観のサウンドが特徴的だ。

 ミュージックビデオ(MV)も当時のアメリカの歌手を意識した演出になっており、激しいダンスも披露。モデルだけに、ビジュアルにも強いこだわりがあり、MVやアーティスト写真では緑の口紅をぬった姿を披露。ユニセックス感あふれる仕上がりになった。メイクは米ロサンゼルスのブランド「ニックス・プロフェッショナル・メイクアップ」とコラボレーションしたという。

 RYUCHELLは「ようやく皆さんに報告させていただけてすごくうれしいのと、不安な気持ちもいっぱい」と心境を語り「この曲も、これから続いていく曲も、自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張ります」とやる気をみなぎらせている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ばくだん
    • 18/02/14 04:08:05

    こんな奴需要あるの?

    • 7
    • 18/02/14 04:10:48

    迷走中

    • 17
    • 3
    • じゃがいも
    • 18/02/14 04:13:07

    荷物まとめて沖縄帰れ

    • 17
    • 4
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 04:14:02

    聴いててこっちが恥ずかしくなるパターンかな。。

    • 14
    • 5
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/14 04:39:35

    >>1
    ないない。
    そのうち 同じ事務所の水沢アリーみたいに用なしになったら捨てられるんだよ(笑)

    • 10
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 05:28:36

    TMレボリューションを思い出した。

    • 4
    • 7
    • 静岡おでん
    • 18/02/14 06:43:07

    PV見たらdosのKABAちゃんに見えたよ

    • 10
    • 18/02/14 06:49:22

    こんなオカマみたいな父親嫌だわ
    MVヤバイ、オカマじゃん

    • 21
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/02/14 06:50:31

    >>5
    水沢アリーはペコやりゅうちょるが出て来てから事務所に、これからは勝手にやってくれって切られたんだっけ(笑)
    本人が前にテレビで言ってたの思い出したわ。

    • 0
    • 18/02/14 06:51:58

    絶対に買う!
    詞を見ただけで涙が出てきた。

    • 1
    • 18/02/14 06:52:05

    うわぁーどーでもいい

    • 17
    • 12
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 06:59:22

    出てきたばかりの頃のクルクルヘアのりゅうちぇるがよかったのに。
    いまのりゅうちぇるはキモい

    • 11
    • 13
    • ソーセージ
    • 18/02/14 07:00:18

    歌のタイトルは翻訳するとどういう意味になるの?

    • 1
    • 18/02/14 07:06:35

    >>9
    私もその番組見てたかも?一年くらい前の夜中の番組だったよね?

    クォーターぽく整形してローラの口真似も事務所の指示だったらしいけど

    事務所のイチ押しが自分からぺこりゅうに変わって

    お前好きにしろって放出されたんだっけ?

    自分から話ししてたし喋りも普通だったよ

    • 1
    • 18/02/14 07:08:37

    >>3
    ちぇるちぇるランドさ~

    • 2
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/02/14 07:09:26

    ペコは子供生まれたらママタレ枠として売り出すんだろうね。
    子供の服とかプロデュースしたり

    • 16
    • 17
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 07:14:32

    何がいいのか全然わからない
    早く消えてほしい

    • 8
    • 18
    • おでんは主食
    • 18/02/14 07:19:03

    今日1番どうでもいい情報

    • 22
    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/02/14 07:30:09

    ここで言ってた引退してお店開くとか双子説とかなんだったんだ笑

    ホント「は?」な結果

    • 3
    • 18/02/14 07:44:32

    りゅうちょる不人気だねwww

    前からこんなに不人気だったっけ?

    私は前から嫌いだったけど…。
    夫婦共々一日も早く消えて欲しいくらいだわ

    • 3
    • 18/02/14 07:46:49

    どうしたの?やばいわー。
    ダサいでしょ。

    • 6
    • 18/02/14 07:48:27

    ぺこ&りゅうちぇるのファンのみが買う感じかな...

    • 2
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/02/14 07:51:43

    >>12わかる!今はキモイ。目をそらす程キモイ。
    眉毛のせい?
    妊娠発表の写真はどちらもヤバイ

    • 5
    • 18/02/14 07:55:11

    >>19
    それは勝手に妄想で言ってた事なのに違ったら、は?って意味分かんない。

    • 0
    • 25
    • おでんは主食
    • 18/02/14 07:56:07

    なーんだ
    発表ってこれかよ

    • 0
    • 18/02/14 07:58:08

    くだらないねー

    • 2
    • 18/02/14 07:59:42

    1年前からデビューへの準備を進めてきた。
    ↑↑1年前にデビューしておいた方がよかったね

    • 15
    • 28
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 08:02:29

    驚きのダサさ!!!

    • 4
    • 18/02/14 08:03:47

    え?ダサすぎてびびったwwwwwwwww

    • 5
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/02/14 08:04:33

    歌は上手なの?

    • 0
    • 18/02/14 08:06:13

    90年代のグループみたいなダンスだね。カバちゃんのdos?思い出したわ。

    • 1
    • 18/02/14 08:06:50

    >>30下手だった。

    • 3
    • 18/02/14 08:15:58

    歌聞きたい人っているの?

    • 3
    • 34
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 08:17:38

    くだらない
    予告までして発表するほどのことか

    • 6
    • 35
    • 東京おでん
    • 18/02/14 08:22:59

    歌は聞いて見たいけど、そのメイクやら服やらはないわ。

    RYUCHELLの時は薄化粧でいいのに。

    以前モデル撮影したときみたいなさ。

    普通にしてたらイケメンなんだから、その姿でデビューしてほしかったな。

    • 8
    • 18/02/14 08:40:03

    りゅうちぇるて誰や
    ババア最近全くテレビみないから
    わからんよ

    • 0
    • 18/02/14 08:55:03

    需要なし

    • 2
    • 18/02/14 08:58:41

    子供は親を選べないからもっと慎重にしないと黒歴史になったら恥だよ

    • 1
    • 39
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 09:05:01

    >>14
    これホント?
    でも確かに、りゅうちょる出て来てから水沢アリー見なくなったね。
    これがホントなら事務所も酷いな。

    • 0
    • 18/02/14 09:09:19

    聞いてきたけど......

    流行らなそうなMVと特に感動しないメロディ..大丈夫かこれ

    • 4
    • 41
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 09:11:18

    売れないで終わるよ。
    でもMステとか出るんだろうな。

    • 4
    • 42
    • 金沢おでん
    • 18/02/14 09:32:28

    今日のZIPの映像だけど見れるかな?

    https://youtu.be/4Xwq_j4vRSc

    • 0
    • 18/02/14 09:35:07

    りゅうちぇるじゃなく、りゅうじとして普通の男として歌手デビューすればよかったのに。イケメンなんだし。

    最近のりゅうちぇるは女装家みたいで痛々しい。眉毛も変。

    • 10
    • 44
    • だし巻き玉子
    • 18/02/14 09:38:48

    オカマみたいだった
    子供生まれるのにあんな歌出さなくても

    • 6
    • 18/02/14 09:39:10

    >>14関東連合系事務所だもんね。やることゲスいわ。りゅうちぇるも芸能界で頑張る!じゃなく最初から辞める辞める言ってたし事務所の怖さを知ってたのかも

    • 1
    • 18/02/14 09:40:02

    りゅうちぇる悪い意味で垢抜けたわ

    • 3
    • 47
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/14 09:41:29

    >>8
    なんか、言い方じわじわくる笑

    • 0
    • 18/02/14 09:51:19

    今からスッキリでやるよ

    • 0
    • 18/02/14 10:06:46

    どんどんどんどん突き進み過ぎと言うか悪化していってると言うか…感覚が麻痺してきてない?
    80.90年代のアメリカンな感じが好きみたいだけど滑稽だよね。
    ペコちゃんの方はまだ女の子ファンがいても不思議じゃない感じだけど、りゅうちぇるはやり過ぎ。
    よくこんな人を男性としてみれるなぁ。
    いくら中身が良くても本当女装家だよ。

    • 5
    • 50
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/14 10:12:58

    dos時代のカバちゃんみたい笑

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ