りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

  • ニュース全般
  • ばくだん
  • 18/02/14 04:07:17

りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

2/14(水)

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が、アルファベット名の「RYUCHELL」として、歌手デビューすることになった。

 14日にユニバーサルミュージックでデビュー曲「Hands up! If you’re Awesome」の配信をスタートする。妻でタレントのぺこ(22)が妊娠5か月であることを今月3日に発表したが、一家の大黒柱として、歌手としても本気でブレイクを狙う。

 思いつきや軽いノリではなく、満を持しての歌手デビューだ。バラエティーでの奔放なキャラクターで人気に火が付いたが、その後、討論番組に出演した際、自分の意見への共感が励みとなり、メッセージを詞にして書き留めるように。その思いを広く伝えるため、1年前からデビューへの準備を進めてきた。

 「Hands―」は自ら作詞に参加し「自分の色を取り戻そう」という気持ちを詞に込めた。人気ユニット「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミが作曲を担当。本人がとても詳しく、こだわりも強いという80~90年代にタイムスリップするような世界観のサウンドが特徴的だ。

 ミュージックビデオ(MV)も当時のアメリカの歌手を意識した演出になっており、激しいダンスも披露。モデルだけに、ビジュアルにも強いこだわりがあり、MVやアーティスト写真では緑の口紅をぬった姿を披露。ユニセックス感あふれる仕上がりになった。メイクは米ロサンゼルスのブランド「ニックス・プロフェッショナル・メイクアップ」とコラボレーションしたという。

 RYUCHELLは「ようやく皆さんに報告させていただけてすごくうれしいのと、不安な気持ちもいっぱい」と心境を語り「この曲も、これから続いていく曲も、自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張ります」とやる気をみなぎらせている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 16:42:54

    デビュー曲が何だか微妙過ぎて(笑)
    子供も産まれることだし、ショップの
    店員やって地道に稼いだ方が
    いいんじゃないでしょうか。

    • 1
    • 18/05/01 16:31:38

    ユトリ教育の成れの果て

    • 2
    • 18/04/23 11:44:28

    ぺこ、歌上手いんだね
    歌上手くて字も綺麗でいいな

    • 1
    • 141
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 10:08:05

    イクメンキャラ目指しててキモい

    • 1
    • 140
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 10:07:12

    >>138 後継出来たしね…ちゃんとした名前も親が付けそう

    • 0
    • 18/04/23 09:19:43

    歌下手だよね

    • 1
    • 18/04/23 09:14:54

    ペコは意外にしっかりしてるから売れなくなったら別れそう。

    • 2
    • 18/04/23 09:14:23

    なんか残念な男

    • 3
    • 18/04/23 09:13:24

    まだ22歳だったのか。育児系のイベントや雑誌とかに出てきそうな予感がする。

    • 2
    • 18/04/23 08:43:34

    子供も生まれるし真っ当な仕事を探したらいいよ

    • 2
    • 18/04/23 08:41:21

    存在すら忘れてた。

    • 2
    • 18/04/23 04:53:08

    話題にすらならんね

    • 1
    • 18/03/26 14:46:39

    全っ然話題にも上がらないね。相当頑張らないと厳しいかも。最近はキャラ変なのか知らないけどTVに出てもあまり喋らないし。

    • 5
    • 131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 14:11:27

    MステどころかカウトダウンTVにすら見向きもされてないとは…

    • 3
    • 18/03/26 13:20:52

    >>124
    すごく似合わない

    • 0
    • 18/03/26 13:16:13

    >>114
    子ども生まれてから、変わったよね?

    これから変えてくのかな?

    • 0
    • 18/03/26 12:54:33

    いい加減落ちついたら?って感じ
    キャラ迷走中?

    • 3
    • 18/03/26 12:50:12

    もういらん

    • 3
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 12:49:07

    存在感薄くなってきたねー

    • 2
    • 18/03/26 12:33:19

    >>124
    キモス
    ゴキブリみたい

    • 7
    • 18/03/26 12:01:59

    りゅうちぇる

    • 0
    • 18/03/06 10:38:31

    >>122
    あんたなんだ次の番は~

    何だかんだ好きで結構聴いてたなこの曲

    • 1
    • 18/03/06 10:36:32

    >>114
    なんだかんだ叫んだって~やりたいことやるべ~きですっ!

    • 0
    • 18/03/06 09:16:33

    全く聞かない。もう、この夫婦は需要無いね。元々、何も無いんだから大人しく哲子ちゃんの実家で仕事させて貰ったらいいのに。

    • 7
    • 18/03/06 09:01:44

    未だに見た事も聴いた事もないんだけど、どっかで流れたりしてる?

    • 2
    • 18/03/06 08:59:29

    全然話題にならないね。大失敗。

    • 2
    • 18/03/05 22:18:19

    飽きた。
    早く消えて欲しいわな

    • 3
    • 18/02/18 03:36:50

    たのむから消えてくださいおねがいします。

    • 10
    • 18/02/17 22:33:57

    楽しんごみたい…

    • 11
    • 18/02/17 22:32:12

    存在感薄くなってきたよね。TVでもひな壇の後ろにいて、「あ~出てたんだ」って感じ。旬は過ぎたのよ~

    • 6
    • 18/02/17 20:31:00

    >>96藤井隆みたいに上手くキャラチェンジすれば良かったのに失敗したよね。

    • 9
    • 18/02/17 19:33:30

    ブスな嫁

    • 1
    • 112
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 19:24:46

    もう今までみたいには売れないだろうね

    • 14
    • 18/02/17 18:27:40

    エベバーデッ!の歌い方イラッとする笑

    • 3
    • 18/02/17 18:11:25

    子供生まれるのに露出減って大丈夫かな。
    ブランドとか立ち上げて売ってるとかなら良いけどさ。
    若い殻頑張って欲しいわ。

    • 1
    • 18/02/17 17:21:58

    みてないけど、ペコに食わせてもらえばいいじゃん。お金持ちなんだし。

    • 2
    • 18/02/17 17:15:38

    りゅうちぇるは最初のキャラをやりとおせてないから消えていくだろうね。
    結婚でも変わったし、この先子供が産まれたらどんどん守りに入っていきそう。

    • 8
    • 107
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 17:12:48

    どんなお父さんになるんだろう?

    • 2
    • 18/02/17 14:40:41

    あの声は歌ったら変わるのかと思ったらそのまんま笑

    • 6
    • 18/02/17 14:35:10

    なんかもう最近 この子を見ると
    嫌とか 受けつけないとかでなく
    可哀想な子に見えてくる。

    • 16
    • 18/02/17 14:25:34

    ド下手な歌唱力でちょっとTV出たからて歌手とか辞めてくれ。
    ダンスから歌から素人やんけ。

    ドッキリ出とるところまでは笑って見れたのに

    ここまで来たら胸糞悪くなってくる。
    TVやらでこれ流れだしたらチャンネル変える勢いやで。

    お願いですから歌手とか辞めて下さい。
    趣味でYou○ubeとか上げててください。
    本気で歌手目指してる人に失礼です。

    オ○ニーするのにTV使わないで下さい。

    • 6
    • 18/02/16 15:09:41

    急に売れて調子乗ってるのが画面からも伝わってきたから、もういらんかなー。興味無し。

    • 6
    • 18/02/16 15:09:05

    >>94
    後ろで踊らされる身にもなってほしいわ。
    ダサすぎる。

    • 6
    • 18/02/16 14:27:36

    >>98え、そんなに稼いでないかと

    • 0
    • 18/02/16 13:20:35

    100

    • 0
    • 99
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 12:47:32

    今90年代の渋谷系音楽再ブレイクしてるから乗っかったんだろうね。音楽だけなら若い子には新鮮味があっていいんだろうけど、MVまでそれやっちゃうとただ古臭いだけだわ。

    • 3
    • 18/02/16 12:44:36

    本当にやりたいのかなぁ?事務所から言われて仕方なく…じゃないの?贅沢しなければもう十分暮らしていけるだけ稼いだと思うけどなぁ。何か可哀想。

    • 1
    • 18/02/16 12:28:30

    キャラ変えたいんだろうけどね
    でも売れないな

    • 4
    • 18/02/16 12:24:03

    >>77
    わざと狙ってるんだろうけど面白くもないし滑ってる感じ、
    だったら藤井隆の90年代風のMVの方が面白いしむしろカッコ良かった。

    • 7
    • 95
    • 静岡おでん
    • 18/02/16 12:21:28
    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ