早く自宅に帰りたい。父が無理

  • なんでも
  • おでんは主食
  • 18/02/14 03:41:20

里帰り中です。
予定日まで3週間切りました。
今日は前駆陣痛が少し。痛い。
里帰りしてからというもの、毎日毎日父が無理です。
もうこれっきりだから我慢しないとって我慢の毎日だけど、本当無理。
父以外のメリットを考えて、上の子の安全の為にも里帰りしました。母が全面的に上の子含めて協力してくれるので有難いです。母がいなかったらもちろん里帰りなんてしていません。
父に孫を見せたくもないし。
母目当てで里帰りしたので、父のことは放っときたいのに、ズカズカと入ってきます。
本当無理。

私のような体験してた人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:00:47

    父以外のメリットがありすぎたから、里帰りしました。
    完全にここでは愚痴です。
    父の事は物心付いた頃から嫌いでした。
    私は父を人だと思っていません。
    今だけ我慢、今だけ我慢と言い聞かせて過ごしています。

    改めて里帰りって、全てが全て良い訳ではないのですね。

    • 1
    • 7
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:01:21

    >>1
    よく耐えましたね

    • 1
    • 8
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:01:50

    >>2
    もうこの時期帰れないよ

    • 0
    • 12
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:27:48

    父が無理だという方が私以外にもおられたとは
    今回2人目出産を終えたら、もう実家には近づかないので幸せです。
    大学から家を出て大好きな母とも離れたのも、全て父と関わりたくない為。
    そして父の周りの更に頭おかしい親戚とも関わりたくないから

    • 2
    • 13
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:28:21

    もっと言えば、実家が嫌で勢いで結婚。した。笑

    • 3
    • 15
    • おでんは主食
    • 18/02/14 04:32:01

    >>14
    そうどすね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ