カレーにじゃがいもは邪道!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/14 07:35:09

    じゃがいもいれると痛むの早くなるって聞いたから入れてない

    • 0
    • 18/02/14 07:34:32

    夏は入れない、、腐りやすいからね。

    • 4
    • 18/02/14 07:33:42

    シチューのじゃがいもは好きだけどカレーのじゃがいもは嫌い。カレーは玉ねぎと人参すり下ろしと肉。鶏手羽元が多いかな

    • 1
    • 18/02/14 07:31:51

    >>12
    え…

    • 0
    • 18/02/14 07:30:44

    >>11それハヤシやん

    • 1
    • 18/02/14 06:54:37

    うちも入れない。肉と玉ねぎだけ。
    人参も私が嫌いだから入れないよ。

    • 2
    • 10
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 04:48:53

    うちのカレーは大量の玉ねぎと肉だけだよ!

    • 4
    • 18/02/14 04:07:39

    私も入れない。いつも入れるのは玉ねぎ、にんじん、ズッキーニ、豚肉だよ。

    • 2
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 04:03:24

    シチューのじゃがいもはもっとダメだわ、、、

    • 1
    • 7
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 03:59:31

    大根に白菜?ありえない…
    田舎の人が作るカレーって気持ち悪いね
    生卵入れたりさ

    • 17
    • 18/02/14 03:58:18

    うちはキーマカレーが定番だから入れない

    • 0
    • 18/02/14 03:56:39

    入れたいけど糖質がすごいから大根にしている。

    • 0
    • 4
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 03:55:27

    そうだね、だからクロケットを作るよ。

    • 0
    • 3
    • もめん豆腐
    • 18/02/14 03:13:35

    あんま入れない
    うちでは大根と白菜が定番

    • 7
    • 2
    • 愛美&悠
    • 18/02/14 03:02:14

    入れる派だわ(。-ω-)
    でも玉ねぎ大量でジャガイモは少なめ(。-ω-)

    • 9
    • 18/02/14 03:00:12

    それ言い出したら牛肉もダメだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ