旦那親ってなんで娘の子供を贔屓するんだろう?

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/14 01:38:40

義実家からは我が家も義妹家族も車で3~4時間の遠方、会う回数も年に3回くらいでだいたい同じです。子供の顔もうちの子は旦那そっくり。
それでも旦那の両親が義妹の子供を特別可愛がっているのは明らかです。
旦那は義妹の旦那さんやその実家に気を遣って贔屓しているように接しているんだと言いますが、私の子と義妹の子を見る時の旦那両親の目が全然違います。
あからさまな差別は受けてないけれど、同じ孫なのになんで同じように愛せないんだろう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ