旦那親ってなんで娘の子供を贔屓するんだろう?

  • なんでも
    • 52
    • さつま揚げ
      18/02/14 08:16:24

    うちの母も、嫁さんの子供より私の子供をよく誘ってくれるから、なんで嫁さんの子供と行かないの?うちは良いから、嫁さん達と行っておいでよ。って言ってみた。そしたら、

    孫はみんな可愛い。でも娘の孫はよく懐いてくれるし、気を使わずにお世話もできるからラクで良い。嫁さんの孫は泣かしたらどうしようとか、余計な事して嫁さんを不機嫌にさせたらいけないな。って考えるうちに、疲れちゃうんよ。
    って言ってた。

    考えすぎだよね、もっと楽にすれば良いのに出来ないみたい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ