正直に。姉妹揃ってブサイクな子どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 08:01:50

    お母さん美人で…のパターンは良くある

    • 0
    • 18/03/22 11:11:47

    揃ってならいいじゃん。片方だけ美人とか切なすぎる

    • 4
    • 18/03/22 11:04:11

    木下優樹菜の子供か!

    • 5
    • 18/03/04 10:46:26

    >>128笑 勘違いしてること多そう笑

    • 2
    • 18/03/04 10:22:28

    ブサイクブレイク!

    やれば?

    いつものあれやれば?

    • 0
    • 18/03/04 10:10:56

    私は小さい頃から可愛い美人だと言われてきました。そのような人は過去の栄光があまりにも衝撃すぎて。48歳の今はいくら周りよりも可愛くても劣化したなと。思われるのがオチです。今ブサイクならなおさら。

    • 0
    • 18/03/04 10:08:03

    主の子なの?大丈夫だよ。これから可愛くなるよ

    • 0
    • 18/03/04 09:44:42
    • 0
    • 18/03/04 09:44:05

    大丈夫!不細工だから、何か不自由でも?って思うよ。
    周りをよく見て!大人は化粧で華やかに見えるけど、美人な人って稀だよ。雰囲気可愛い人はいるけどね。
    不細工な人が多いのに、化粧もしてない発展途上の子供を見て何をどう思うの?

    • 2
    • 18/03/04 09:42:26

    いいんだよ、どんなにブサって思われても娘は可愛いんだよ(笑)

    • 5
    • 18/03/04 09:36:47

    ブサイクなうるさい兄弟と同じ感情です。
    むしろうるさい方が無理です。

    • 0
    • 18/03/04 09:35:38

    >>119男もね

    • 1
    • 18/03/04 09:34:59

    >>119
    鏡を見た感想ですね

    • 0
    • 18/03/04 09:29:23

    >>119
    うん、あなたもそうなの?

    • 0
    • 18/03/04 09:28:09

    でも女の子ってぶさ率高いよね。

    • 4
    • 18/03/04 09:27:09

    せっかく姉妹なのにブスじゃ可哀想。
    でも、ブス姉妹の親もブスと不細工だから
    本人達は気づいてないだろうなぁって

    てか、デプスが良く女の子連れてる印象。

    • 1
    • 18/03/04 09:17:11

    女の子はメイクや整形でなんとかなる
    男は学歴と仕事で勝負だからそっちの方が辛い

    • 4
    • 18/03/04 09:15:05

    あーあ…て思う

    • 4
    • 18/03/04 09:14:08

    悲惨
    男の子の不細工より悲惨。

    まあ母親からしたらどんなのでも女の子がいいよね。相撲部屋から来たのかと思うほどのそっくりデブス母子がよく一緒に仲良く歩いてる。

    • 4
    • 18/03/04 09:11:53

    父親似はひどいよね

    • 0
    • 18/03/03 23:44:24

    うちかもなー。
    顔はそこまで可愛くない。体型は現代っ子で足は長いけど鼻グリグリし過ぎて穴デカイ。

    • 0
    • 18/03/03 23:16:17

    日本中そんなのばっかだよ。
    うちの子はって思ってるかもだけどほぼ間違ってるから。

    • 7
    • 18/03/03 23:12:30

    思う

    • 1
    • 18/03/03 23:09:41

    気の毒

    • 1
    • 18/03/03 23:08:07

    あらま。
    大人になったらお化粧で変わるから頑張れって思う

    • 0
    • 18/03/03 22:43:55

    てか男の子のレベルもはなわの3兄弟みたいな顔ばっかりじゃんw

    • 5
    • 18/03/03 22:25:22

    ブサイク三姉妹濱田さん

    • 0
    • 18/03/03 22:24:01

    >>105むしろじゃがいもみたいな兄弟ばかりしか見かけないな。
    イケメンって滅多に見かけなくない?

    • 4
    • 18/03/03 22:22:21

    >>92
    じゃがいもみたいな兄弟いるけどね

    • 5
    • 18/03/03 22:20:37

    知り合いの姉妹は可愛くないうえに歯は虫歯で真っ黒だし、上の子は嘘を平気で付くし、髪の毛はスーパーサイア人みたいにボッサボサ。
    3人目妊娠中で男の子!と期待してるみたいだけど、3人目よりまず先に、2歳児で真っ黒な前歯とドロドロに溶けた5歳娘の歯をどうにかしてやれよと思う。

    • 0
    • 18/03/03 22:19:25

    >>92男の子も可愛い子やイケメンなんてまあ見ないよ。
    男の子って顔面偏差値の平均低いから得なだけ。
    普通の顔に見える男の子でもそのパーツのまま女の子に置き換えたらやっぱ君不細工の部類だったわって男の子ばかりだし。
    女の子は女の子像がレベル高いから普通以上からじゃないと可愛い部類に入れてもらえないから損してるだけでよく見ると顔面レベルは男女とも一緒。
    人種的には同じ遺伝子でできてるんだから。

    • 2
    • 18/03/03 22:17:19

    絶望的だね。

    • 1
    • 18/03/03 22:15:45

    ブスは面食いが多いからイケメンの彼氏や旦那率が高いよね。

    • 2
    • 18/03/03 22:09:40

    顔だけじゃないからね

    • 1
    • 18/03/03 22:03:56

    一重でブスって終わってるねw

    • 1
    • 18/03/03 21:59:37

    姉妹揃ってってことは母親のスッピンもこれかと思う

    • 2
    • 97
    • ハムスター
    • 18/03/03 21:55:22

    美人姉妹より不細工姉妹の方が多いんじゃない?

    • 1
    • 18/03/03 21:54:49

    何十回何百点回それ以上に泣くだろう。天地をうらみ、首を吊るかもしれない父親に哀れみをかけていいものかよく考えなければならない。

    • 0
    • 18/03/03 21:52:20

    >>92それは女が女に厳しいからだと

    • 0
    • 18/03/03 21:51:29

    そんな顔ねーだろw

    • 0
    • 18/03/03 21:49:23

    >>92
    これ分かる。

    • 2
    • 18/03/03 21:25:08

    男の子より女の子の方が不細工率高くない?
    女の子批判とかじゃなく本当にそう思う。

    • 7
    • 18/03/03 20:25:56

    今の時代の一重の子ってみんなメイクで二重作ってるじゃん。メイク覚えたらマシになるんじゃない?
    不細工ってどの程度の事かわからないけど一般の子って女の子はブスばかりだし男の子もじゃがいもみたいな不細工ばかりだし大半が不細工寄りじゃない?
    おかいつ見てて思った。

    • 3
    • 18/03/03 20:25:53

    >>86 そうだね。

    • 0
    • 18/03/03 20:25:30

    今日さ、公園行ったけど可愛い女の子なんていなかったわw
    だいたいブサイク。
    ぶっちゃけ、うちの娘達が一番!
    目もくりくり色素薄いし。

    • 1
    • 18/03/03 20:25:30

    >>86
    二重なのにブスも惨めだわね。

    • 0
    • 18/03/03 20:24:55

    主は不細工なんだね。かわいそうに。
    来ないから釣りだろうけど。

    • 2
    • 18/03/03 20:24:09

    >>84まぁでも、二重だからって可愛いとは限らないからね。

    二重なのにブスのほうが可哀想だと思う。

    • 6
    • 18/03/03 20:23:13

    女の子は化粧で変わるからね~

    • 1
    • 18/03/03 20:21:57

    そもそも女の子で一重は可哀想と思う!

    • 3
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ