息子を見ると虐めたくなる

  • シンママ
    • 7
    • シェル
      18/02/13 22:50:20

    >>3
    私は堕ろしたいと言いました。
    でも堕ろしたらお前も殺すと言われ
    携帯も壊され24時間365日ずっとそばにいたので実家にも行けず警察にも行けず
    挙げ句何するか分からないからと出産する1週間前まで病院にすら行かせてもらえませんでした。
    妊娠中だろうが仕事しろと一緒に派遣の仕事をして
    やっと解放されたのが出産の時に病院側に何故通院しなかったのかと聞かれ理由を言うと警察に連絡をしてくれそこから一気に離婚までいきました。

    そんな元旦那に似ていて
    初めは私に似ていたのにとショックに思い次第に拒否反応、恐怖心、仕返しをしたいと思うようになりました。

    確かに息子には罪はないし
    可哀想ですよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ