何科に行けばいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 21:58:40

    >>7
    わー大変でしたね(;o;)一番ツライ&ヤバいのが喉なので耳鼻咽喉科行ってみようと思います!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/02/13 21:58:29

    気にせずマスクして耳鼻咽喉科いきなー

    • 0
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 18/02/13 21:57:49

    熱があるから内科
    耳鼻科は、耳、鼻、喉なら詳しいけど、身体全体の事まではわからないから。

    • 2
    • 18/02/13 21:57:47

    熱が無いなら耳鼻科
    熱があるなら内科

    • 3
    • 9
    • こんにゃく
    • 18/02/13 21:56:54

    >>8
    さっき、インフルで耳鼻科行ったら迷惑という内容のトピみましたよ。

    • 0
    • 8
    • 焼き豆腐
    • 18/02/13 21:55:46

    みんなありがとう!どっちでもいいのかな
    耳鼻咽喉科行き慣れてるからそっちにしようかな
    飲み込みも辛くなってきた(;o;)

    • 0
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 21:55:21

    耳鼻咽喉科かな?私全く同じ症状で耳鼻咽喉科へ行きました。とにかく声がでにくくて喉が痛すぎだったので。私は急性咽頭炎、喉頭炎、副鼻腔炎でした。薬貰って飲んだら熱も下がってきたよ。吸入してもらって声も大分出るようになった。

    • 1
    • 18/02/13 21:49:35

    内科かな。

    • 1
    • 5
    • おでんはおかず
    • 18/02/13 21:49:15

    風邪です科

    • 0
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/02/13 21:49:08

    私は目の前が内科だから内科に行く

    • 0
    • 3
    • 東京おでん
    • 18/02/13 21:48:25

    耳鼻咽喉科。

    • 0
    • 18/02/13 21:48:19

    耳鼻科か内科

    • 1
    • 1
    • シューマイ
    • 18/02/13 21:48:01

    耳鼻科

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ